ありがとう、全てにありがとう。

本日全ての始まりの日ですね・さくらです携帯からこんにちは(もうこんばんはだよ)☆
もちろん嵐ヲタの始まりの日は9月15日だけどさとしヲタ的にはやっぱり母ちゃんさんがムリクリ事務所に行かせた事が始まりっちゃあ始まりです。何度となく辞めたがってたさとしを何度もあの手この手で引き止めたおじいちゃんもありがとう。今日という日があるのは母ちゃんさんやおじいちゃん、今まで支えた(特に初期の)ファンの皆さまのおかげですよね!!
やっぱり始まりの日は感謝の日。
 
ああそう、本日最終のおおおくを妹と見に行きます!!
 
 
VSもAStudioも書きたい事はありますが、また後で!!