絶え間なく深まる愛情

夜8時半には飲み屋さんから帰ってきて気持ち悪くてさっきまで寝てました・さくらです自宅のPCからこんばんは。
本日ウチの幼稚園は造形展で母も妹も「疲れた〜」と申しており私も「土日くらい家事やりたくね〜」と言っていたので近所の飲み屋さんに行ってきました。そこで飲んだの青リンゴサワー1杯だけでしたけど(しかも半分は母と妹に飲んでもらったけど)何か?弱いんですよね〜お酒。お酒のおいしさが私にはわかりまてん!!!お酒を飲むと眠くなるか気持ち悪くなるかのどちらかなので、皆さんがおいしそうにお酒を飲んでいるのを見るといつも人生半分は損してるなって思います。でもそこの牛すじ煮込みはおいしかったので「今度これ作ってよ」と言われたので頑張ってみようと思います。
さてさて約1ヶ月近くお会いしていなかった(レギュラーのみ)(番宣やらなんやらでけっこう会っていたけど)あらしさんちに木曜日からお目見えできて、ああまた怒涛のレコちゃんを酷使する日々が始まるのね・・・とちょっと感慨深げに見ておりました。でもやっぱり1ヶ月近くお会いしてなかったので遠距離恋愛並みにガツガツ向かって行く自分がいました。離れている時間が愛を育てるのね!!!
昨日のしやがれは今朝からアンテナはってるはてなーさんが皆さま一様に「しょうじゅん!!あわび!!しょうじゅん!!!sj!!!しょうじゅん!!!!」と上げていたので期待値MAXで臨みました。では木曜から感想どん。

  • VSSP
    • 帰ってきたレギュラー第一弾ということでそれはそれは私のテンソンただ上がり。円陣組んでスタートってなにそれ!!嬉しいにきまってる!!
    • ああもちろんアウェーの我が家ではリアルタイムではなく録画でしたけど何か?
    • にのちゃんの衣装さんもう楽しんでるでしょ?ももんがーってしっぽって。。。
    • 26時間の時の時の人よりはヘンに上げまくってなくてよかったけど相手しているにのちゃんがやっぱりバラりょくハンパねぇ。
    • ピンボールランナーのまさとしの「3!!」「66666」がとにかく妖精。やだもぉ大好き!!!
    • 新しいデュアルカーリング?すっげ楽しそうで私もやりたい。
    • 出張RCTはまさかのとむ&きゃめろんでしやがれに続きハリウッドスター来店(両方とも出張だけど)。またペラッと英語を話す翔ちゃんに目がはぁと。その後素で話せなくなる所もはぁと。
    • おかしい・・・もっと見所いっぱいあったはずなんだけど、いろいろ上書きされてて思い出せない・・・
  • Aすたじお
    • Mちゃんと「Aすたじおに誰か出ないかな〜」と話していたのですっげ楽しみでした。
    • すみません、私アンチじゃにだったので小原くんのこと知りませんでした。じゃに辞めて一般人になるとああなるんだぁ。。。
    • 加瀬くんがにのちゃんのうちわとペンラ振ってるとこマジ見たい。
    • クリントとそうちゃんのことが聞けてよかったです。ピーナッツのくだりは知らんかったなぁ。。。
    • にのちゃんの相手にするっと入っていくのはホントにいつ見てもうらやましい。
    • 最後はあらしの話になってたけど、あらしってゴコイチだから仕方ないよね。
    • 我が家はいつも月曜日「家族に乾杯」を見てるので鶴瓶師匠がこれまたするっと相手に入っていくので見ていて安心。最後の一言の時のにのちゃんの顔をみて「やっぱり私の好きな顔!!」と強く思いました。
    • さぁ次は誰かなwww
  • しやがれ
    • やだもぉ!!大泉洋だなんて!!楽しいに決まってるじゃんよ!!!妹が昔3年間帯広にいたので「どうでしょう」ファン。なので私も見せられてファン。
    • あらしさんちと洋ちゃんて相性バツグン!!!もっと他のレギュラーも来て!!!
    • パターが得意とやり見事カップインする翔ちゃんのドヤ顔。その後のさらっとカップインするさとし。やだ男前!!(やっぱり翔ちゃんは前フリ)
    • 教室コントってあらしさんち似合い過ぎる。できれば学ラン着ていただきたかった・・・いいじゃないよGの時のでも。もうないの?捨てちゃったの?
    • 日直が櫻井と相葉って書いたの誰?抱きしめてやる!!
    • さらっと櫻葉が前の席で大宮が隣の席でじゅんくんが一人後ろの席で・・・ってなんとなくイメージそのまんまなんだ。
    • 給食を完食する相葉ちゃんがかわゆす。その後の料理で「もういいよ〜」がさらにかわゆす。
    • 料理対決でにのちゃんがちゃちゃっと手際よく料理してるのを見て「器用な男」の烙印がさらに捻り込まれた。
    • あわびが出てきたところでテンソンただ上がり!!!ここですね!! そりゃうまかろう。まろやか〜DE胆汁と同じだもの。その後の櫻葉もよかったけど相葉ちゃんが全部食べちゃったので、あわびDEまさとしがなかったのが残念。
    • パン粉をつけないソースカツ丼、わしもチャレンジしてみる!!
    • 洋ちゃんの作った油そばってうまそう。どこ行けば食べれるんでしょ・・・
    • さらにさらにでおみやのバームクーヘンで、見てるこっちもおなかいっぱい。でもおいしそう。今度遠征行った時にはおみやで買ってこよう(行く気満々)。

 
ドラマもいっぱい録ってるのですけど、おかしい・・・先月末に買ったばかりのレコちゃんなのに1TBがもうすでに半分になってる・・・年末までもつだろうか・・・