がんばるさー まけないのさー

昨日ハイクで喜びを叫んでいましたが今どん底におります(ぜつぼう)さくらです自宅のPCよりおはようです。
裏技でさとしらじおが聞けるようになった〜と喜んでおりましたが、チャンネルが変わってて今日は聞けませんでした。。。明日もこれだったら意味ないじゃん!!!天国から一気に地獄へ・・・(いや平常に戻っただけだけど一度天国を知っちゃうとね・・・)
 
最近夜になると眠くなっているので(いやそれがふつうです)9時半頃に電気を煌々とつけて寝てしまっています。で1時半頃に目が覚めるわけです(年寄りかっ)。ですので昨日は待望のフリ家も見ておりません。録画はバッチリだけど。朝からのめざましやとくダネもいいとももバッチリ録ってあって編集済みだけど。いいとも見てたらこの前の夜のいいともを見たくなって最後の手押し相撲のところだけ見てました。やっぱりにのちゃんつおかった。フリ家は皆さまの感想を見る前に見なくては!! ・・・何気に火曜日は見るもの多いんだよね。。。ギルティだってあるしさぁ。。。WOWOWだってあるしさぁ・・・
今日はなんとも親戚の親戚(スーパーばぁちゃんの実家の娘の嫁ぎ先の舅)のお通夜があって夕方出掛けなくてはならないのだ。。。明日は朝から葬儀だし・・・めんどくさいよね親戚付き合いって。まぁ、仕方ないんだけど(田舎だし)。
 
今日は曇天で私の気持ちを代弁してくれてるみたい(ってぽえむちっくに終わってみる)(なげやり)。