そうさぼくらは すーぱーぼーい!!

金曜日ぶりですか?お久しぶりです・さくらです自宅のPCからおはようです。
先週は喪服を3回も着る羽目になり人生で一番葬祭に親しんだ週となりました(土曜日に我が家の法事だった)。父親のいとこにここ20年で一番会ったよ(週に3回も会うなんて!!)。ウチのスーパーばぁちゃんとそのおねいさんを車に乗せて移動した私のいとこ(相葉ちゃん似 注:自己申告)を見てるのはちょっと面白かった。一見ヤンキー兄ちゃんに見える人が後ろに合計195歳のおばぁちゃんを乗せて走っているの図。笑える。
さてさて、先週は葬祭週間だったのでレギュラーを追うのも大変でしたが、昨日無事に追いつけました。しやがれは朝っぱらから大笑いしソファの上でごろごろ転がりました。日/立のCMは毎週録画にしてあった為にありがたくちょきちょきし保存させていただきました。4連チャンってすごすぎる。さとしの洗濯機が出たときにまーくんのCMはこれからどうなるんだろう・・・と心配してましたが、商品が違ってました。どっちもだいすきなので選べないんだよ!!!貢献するのはまだ先になりそうですが。。。
ではしやがれ感想 どん!!!

  • 年に1回と決めているバラエティーにしやがれを選んでくれてありがとう(^人^)
  • 修造さんて前から熱い人だったけど、ここまで入り口と出口間違っちゃう人だっけ?
  • さとしが天を仰いで体を屈めてそっぽを向きながら大笑いしてるのでTVのこちら側がシワとシワを合わせてしあわせ。
  • ラーメンに全意識を持って臨むアニキについていけない猫舌なまさとし。っていうより出来立てラーメンを口に入れてすぐコメって無理*1難しいよね。その前の素振りとか呼吸法とか店主が笑っちゃうくらい素でやってるんだろうなぁ。。。呼吸法はちょっと試してみようかしらん。ラーメン食べたくなった。
  • 音楽に合わせて踊るにのちゃんとしょうちゃん。にのちゃんはとりあえずがんばったけど、しょうちゃんは一瞬ちゅうちょしてた。そらそうだろう。だって予定調和だいすきだもの。下調べしてナンボだもの。
  • 質問に瞬時で答えるさとし。着ている服の色は?「きいろ!」と答えた時私の脳が沸いた。ええ私が間違ってます。
  • 将来の夢は?「・・ない!!!」そこがさとしクオリティ。
  • あらし5人で25回ラリーを続けるって何気にアニキのほうが大変。
  • レベルを下げようとするアニキに負けず嫌いなあらしメン。そんなところが好きさ〜。そしてできちゃうのが、あらし〜あらし〜おーいぇ〜♪(タカさん風)

 
昨日は土曜日にたくさん食べたその反動でほとんど食べずにいたのでおなかすいた・・・。今日からまたおさんどん頑張るよ!!とりあえず朝食だ!!

*1:修造的NGワード