デジタルとアナログのはざまで

最近さとしらじおを聞くために早起きなさくらです。自宅のPCからおはようです。今日のさとしらじおの回答者は「今欲しいものは?」「おおのくん!!」「夢は?」「おおのくんに会うこと!!」・・・うううらやましいぜ。たとえそれが録音だったとしても。
今までダを携帯から上げる事が多くてですね、コメが着いたことにぜぇんぜん気が付かないことが多かったんです。設定が変えられる事をつい先日気が付いたワタクシ。ようやくコメがついたりお☆様をいただいたのを携帯メールで受け取れるようにいたしました(おそい)。なんだかなぁ・・・ダをはじめてかれこれ1年になろうとしてるのにまだまだ初心者感が抜けません。 でもいつもお☆様ありがとうございます!!!すご〜く励みになっております。これからもよろしくおねがいします!!!
さてさて、こちらではしやがれが金曜日に再放送してるんですが、2ヶ月前くらいのものをやっているのね。そうまだあなろぐしてたころのだよ。ですのできっちりデジタルで録画させていただきました。先週がおすピーだったんで今週はたいちくんとリーダー(城島)ですたのしみです。・・・でも2時間SPはやらないんだろ?ギリ間に合わなくてアナログだったんだよ!!!!(ごうきゅうぅぅorz) 番組改編時期と我が家のデジタル改編時期が丁度重なってうれしいんだかかなしいんだか。
そうだ、先週やった少クラPre.の録画!!我が家ではBSがケーブル通してなんですよね。だからダビングがコピーワンスなんだよね。。。だから少クラとかはMちゃんの分もと思ったら再放送のBShiを録らなくてはならないのだ。それが今日だよね!!!たしか5時からだった(めもめも)2時からWOWOWの録画があるから3時になったら間違いなくチャンネルを変えなければ(デコーダーは手動・・・)(予約でできるらしいがこわくてまだやってない)。以前スペシャスピッツのPV集をやってたんで(8時から)録画したらそのまま寝ちゃって10時からWOWOWのどらまを録ってたのにそのままスペシャだった・・・な〜んてことのないように気をつけよう。
明日Mちゃんが我が家に来るのだ。そう今月はライブDVD鑑賞会!!!朝早くから来るってんで今日のうちに掃除しなくっちゃ。今日もガンバですっ!!