ありがとう、いいマエガミです。

明日Mちゃんが朝から来るってんのに夜更かしかよ・さくらです自宅のPCからこんばんは。
本日いろいろ忙しくしてたのですが朝のWSをチェックしてたらNEWシングルのPVがめざましに!!!!チョキチョキできるってすばらしい!!早速保存し見損ねたって言ってたMちゃんに見せることと相成りました。
で、ですよ。PV見た瞬間「や〜ぁだ!!!!」って叫んでました(いやじゃないもっとやって)。だってだってさとしの前髪が!!!!ぱっつんって!!!なにあのかわいこちゃん。これだけで初回版を買った(まだ買ってない)かいがあったものです。ありがとうさとし。わたしほんもう。どんなにおサイフがさみしかろうとだいじょうぶ生きていける。
もしかしたら明日(今日)ズームが放り込んでくるかもしれないけど、4:30〜WOWOWで映画録るのよね。。。6:40頃まで。おねがいだから6時台にやならいで!!やるならみんな見てる7時台にやって!!
 
 
さて今日は火曜日でフリ家の日ですよね。にのちゃんからのメールはやっぱり来なかったね。。。最終回に期待するとしよう。で、かんそう。 親切なフリしていじわるおばさん。あれはただのいじめ・ストレス発散だよね。ウチの近所にはいなかった!!よかった〜。妹が「主婦って閉鎖的だからストレス発散してるのかもね。あと、ああいう住宅地には老人がいない。老人が町をうろうろしてたらあんなことはしない」・・・なるほど。ばぁちゃん好きな妹らしい発言だ。お父さんの意見ももっともらしく聞こえたけど、家族を省みないで若い子と不倫かよ!!(決め付け)一気に私のお父さん株が下がった。あと遥ねえさんのお姑さんの意見にもうなづいてしまった。自分だってそんな嫁いやだもん。でも結局はその人の人間性でしょ?どんなにいやなヤツだなって思っても意外と違ったりするんだよね。立場を変えてみると違った見方ができる、このドラマ面白いわ。 そうそう、にのちゃんがロケしてた第2東名って私のいとこ(相葉似)*1がやってるって前に聞いたからこの前の法事の時に「ねぇ・・・富士市の辺りで今工事してない?」って聞いたら「やってないっすね」とバッサリ。今は西の方だそうだ。「なんっすか?」と聞かれたのでもうバレてるし「いやあの、にのみあさんがロケしててね・・・」といいましたところ「ああ、やってましたね〜」とアッサリ。そうか・・・今は西なんだ。。。ガッカリ。そんな浮き沈みのあった法事でした。ちゃんちゃん。ってフリ家の話から法事の話に飛んだ。来週からいよいよ誠治くんが目的をもって働くんだね!!がんばれ!!

*1:もちろん自己申告