11th Anniversary!!

祝CDデビュー11周年
   !!!

 
 
おめでとう。ありがとう。 これを1年に何回も言えるしあわせ。  デビュー記念日、CDデビュー記念日、メンバー誕生日、個人的な記念日^^。今日はあのショーゲキ衣装のえむってを見ることにするよ。
 
いつまでも見てるこっちが笑顔になっちゃう仲のよいあらしさんちでいてください。
 
 
 

最近ちょっとさとしと同じで3度寝くらいしちゃう。さとしらじおを聞いて2度寝して・・・ネットにも繋がらず1週間が過ぎてしまいました。いかんいかん。世界から取り残されてしまう。この間に大阪ドーム公演があったっていうのに・・・無事に終わってよかったですね。セトリもかなり変わったようで(Mちゃん情報)しばらくお邪魔してないはてなーさんやらブロガーさんのところに巡礼に行かねば(昨日ちょこっと行ったけど)。ドームのセトリとかMCとかちゃんと確認しないと!!! ここの1週間のもろもろ(レギュラー)が私の中で未処理なんですよ。。。orz