めでたいっ♪

せっかく時間に間に合うように起きてさとしらじおを開いたのに気が付いたら終わってて丁度さとしらじおのところだけ2度寝してました・・・orz・・・さくらです自宅のPCからおはようです。
 
昨日めずらしく夜10:30頃Mちゃんから電話が来たんですよ(白戸家プランなのでいつもは夜9時で連絡は終わり)。なんじゃらほいと思って電話に出るとコーフン気味のMちゃんが「今年のこーはく!!!」って言ってたんです。えっ出ないとか?と言ってたら「なんと!!司会!!!!!!」と耳を疑う事を言うではありませんか!!!「グループで司会するのは初!!だって」との事。そうだろう私の生きてきた歴史の中でも聞いたことない。っっっうっわ〜〜〜!!!!デジタル化しててよかった〜〜〜〜〜!!!! ・・・・・・まてよ、司会って事はずっと出ずっばりって事ね?って事はあらしさんちのところだけチョキチョキすればいいってものじゃない訳ね。。。えむってのように小窓できゃっきゃっすることはないだろうけどチョキチョキしてもかなりの長時間になるって事ね。。。いいい今からHDDの確保だけはしっかりしておかないと!!!(←1ヶ月で半分すでに埋まってる人)
電話の会話を聞いていた妹が「大丈夫なの〜?テンパらない?」と聞いてきたので「大丈夫!!!翔ちゃんいるから!!!!」と胸を張って答えておきました。しっかり締めなきゃならないとこは翔ちゃんにまかせて、私はまさとしのふわふわとおおみやのいちゃいちゃとYAMAの夫婦愛とリー松の過剰な愛を見たいのですが、はたしてH○Kは・・・たぶん許してくれないだろうな。。。
なんにせよ!!! 祝!初司会!! デビュー記念日にダブルでお祝い♪おめでとうございま〜す♪