ダビングで1日が終わる。

昨日階段でけつまづき右足首に直径10cmの青タン作りました(またしても)さくらです自宅のPCからこんにちはです。・・・ううう痛いよぉ・・・右足になんかあんのか?1ヶ月で2回もケガ・・・(TT-TT)
昨日はMちゃんが我が家に来て地デジで録画してくれた歌番組系のDVDを持ってきてくれて大画面でMusicJapanの健太を見ました。残念ながらえむってのうぃんく健太は削除しちゃったんですって・・・orz〜っでもいいのっ!!だってアナログしてた頃のを見れるなんてそれだけでもありがたいんだからっ!!! でもってLIVE鑑賞会はハウズをみました(はぁと)。みなさん若いわぁ〜。ガシガシ踊ってるしさとしだって全然流さず踊ってるし^^(すっげキッレキレで再び故意恋に落ちました(はぁと)。翔ちゃんはまだヘソピしてるしじゅんくんはモモ仕様だし、まーくんが美人さん!!!何よりさとしが白っ!!あ、にのちゃんはあんま変わってなかった^^(さすがえいえんの17さい)。最後のエンディングロールの(ちょっと前の)ところで隙間産業ユニットがちょこっと出てて涙でました・・・。
 
さて・・・いつからのレギュラーから感想書いてないんだ?先週のVSからか・・・もうついて行くのにいっぱいいっぱいだよぉ。年末までHDD空けとかなきゃなんないのに。レコはぶるーれいちゃんですがDVDも録画できるお利口ちゃんなんですね(え?ふつう?)。でもDVDは高速ダビングができないんですよ。つまり2時間ものなら2時間まるっとかかってしまうんです。でもって我が家にはDVDがスピンドル3個分残ってるんですね。もったいないじゃないですか一応地デジも録れるんだから。という訳でレギュラーはここしばらくDVDに録画になりそうなんですが・・・問題はダビングしてる時間がないって事なんですよ。く〜っっ・・・だからHDDが溜まっていく一方なんですね。年末までには何とかせねば。やっぱり最高画質のDRで録りたいじゃないですか!!記念だし。〜っ〜っ・・・私がんばるっ!!!
で、先週からの感想・箇条書きで どん!!

  • VS +まさと、二世ちーむ
    • 10/29はさとしの母ちゃんさんのBD(めもめも)
    • まさとが来てくれた事ですっかり勝った気分のあらしさんち。
    • 高橋さんの応援コメでリラックスした一茂さんとまーくんの応援コメで不愉快な気分になったさとし。
    • べすとのせいで達人に見られるさとし。うん似合う(アンコールワットに。
    • 二世ちーむは団体戦個人戦も×2が時間のカウントを間違える。
    • ローリングコインタワーでにのみあさんが必要以上にカッコつけ。それを見守るさとし。今日もやっぱり大宮でふたりきり。
    • コインをとっさに投げるにのちゃん。投げた瞬間にさとしはにのちゃんを見てた(にっこり笑顔で。
    • いろいろ見所あったはずなのにおかしい・・・脳内メモリーが上書きされてる(最近こればっか。
  • ちゃん 関ジャニマネキン
    • いや〜すごく面白かった。また来てください。是非にゼヒに。
    • 翔ちゃんだったら勝てると強気なエイトのみなさま&鼻で笑っていたたっちょん。がしかしマント脱いだ時にざわめくみなさま。
    • デートは横浜しか行けない気がする矢印と言われるなで肩ザッツラ〜イさくらい。
    • じゅんくんから「けちょんけちょんに言われて欲しいな」と言われ実際に言われてブルーなたっちょん。
    • にしきどくんの革ジャンを言い切るにのちゃん。ありあけ対決!!!そして負けるおにい。涙ちょろり〜♪
    • 「顔はこっちが好きなの」ぶれないヨンア。ここでも「ヨンアはにのを好きすぎる」健在。
    • 「どぉ?」と言われ「元気やで」と返す関西人。関西の人のこういうところ好き〜☆
    • シンプルVSもこもこ(ハデ・・・がしかし東京Ver.)「デートは行きません」のフリーすぎる、そして安田くんのマネなさとし。大丈夫、そんな アナタガ スキダカダ〜(叫。
    • アメリカンカジュアルで青山でカフェ(雨天決行)。
    • 80万と言われた時のさとしの顔!!!
    • ラルフがウルフになって欲しいと言われた時のじゅんくんの顔・・・
    • 落ちたストールを高速で拾うにのみあさん。いいにのあい。
    • まーくんは大汗かいていたのに・・・涙。私は好きよ(やっぱり台本でしょ?そうよね??
    • 「大野くんに当たればいい」と言われ素直にさとしになる引きの良さが嵐の良さ。
    • ワキ汗チェックはしゅうちプレイ。なぜか得意そうなさとし。そしてプラマイ0 ・・・
    • クイズ翔対決は・・・横山さんありがとうございます。
    • やっぱり全体的ににぎやかしが上手なエイトさんちでした。さすが関西人。また来てください。
  • しやがれ ヤッシー
    • OPからいちゃつく大宮。もっとやって!!
    • スタッフをよく見てるにのちゃん。めざとい・・・(褒めてます
    • ヤッシーゴハンに行ったと言ったときのにのちゃんの顔。〜っ行ってやってよぉ!!!さとしぃ(ごおきゅう
    • 人たらしなにのちゃん。にのちゃんが人との距離感が近いんだと言った時のまーくんの「へ〜」が・・・えっ気がつかないんだ?
    • 門☆を踊るヤッシー・・・うん、間違ってない。。
    • リズムに合わせて演技するヤツ。翔ちゃんが苦手なヤツをがんばる。火がふたつ。苦手ってすっっごく分かるわぁ。。。振り切るまでに時間かかるんだよね。
    • ヤッシーからの叱咤激励をうなづくじゅんくん。まじめだぁ。。。その後でたいが君を思い出す。うまいな。
    • エチュードはにのちゃんが一番似合ってる。いや翔ちゃんか?(振り切ったらしい
    • 未知との遭遇で正確分析をメモる翔ちゃんに萌えた。実践でにのちゃんのおしりをペチペチさわるのもやまたろ的な二井ですね(隙間産業ユニットより。
  • VS +船越さん、国際ちーむ
    • さとしの髪の毛が短い。11/3はそんなにだったような・・・伸びるの早いな。スケベ?
    • オランダでムール貝を食べたくて絵を描いて説明するもビーフが出てきたまーくん。そんなあなたがだいすき(体操ナビおつかれさま。
    • カーリングでにのみあさんがカッコよすぎ。なんでもできんだね。
    • ロッドマンに見える白戸家のお兄さん。
    • ラクルなピンク1担当さくらいしょう。入った時の拳の振り上げ方がザッツラ〜イさくらい(最近のお気に入り。
    • ジャングル迷子なまーくん。ローリングコインタワーでも指先の感じもいい感じなまーくん。なのに全体的に残念なまーくん。
    • 途中で寝落ちしてしまって最後覚えてない残念なわたし。

 
長かったわ〜。これらダビングするの1日がかりだね。はぁ。。。