フリ家だったりフラゲだったりラジバンダリ

今日は火曜日フリ家の日だ〜ん♪さくらです自宅のPCからこんにちは。今日はせいじくんが号泣する予告を見てるので心臓を鷲掴みされること必至ですね。覚悟を決めて臨まねば。ワタクシにのちゃんの号泣する顔だいこうぶつ。去年あたりだったかな?ブルータスでにのちゃんの泣き顔表紙に後ろ髪引かれてお持ち帰りしちゃったヤツあるんだけどその号はいまだに大事に取ってある。じたんの泣き顔@かいぶつくんorまおうも大好きなんだけどにのちゃんのは心締め付けられるわぁ・・・やっぱり幸薄い顔してるからかしら(褒めてます@2010-06-17 - でっかい愛を
あとあと、今日はフラゲ日でもあるわけです!!密林さんから発送メールが届いていたので(なんでか限定・通常ひとつずつ)今日届くのかしら♪とわくわくしておりますが、できれば5時前に届いてくれると私が見やすいなぁ(DVDを先に見るでしょうよ)って・・・うん、さがわの兄ちゃん頑張ってくれ。
 
さてさて今日、毎日録画してるズームをチェックしてたらひたちのCMのメイキングやってました!!じゅんくんの!!ううう嬉しいよぅ><今週ふしぎはっけんで見れるのかしらん♪そしたらひたちさんはコンプリだよ〜♪ ・・・まさとしリゾートはまだなんだけどね。。。同じのが引っかかっちゃって><今日のリンカーンに賭けるよ!!おねがい!!チャンバラやって!!!(ぎゃっふ〜ん(T_T)今日リンカーンやんない…orz)
 
 
 
 
 
拍手お返事です♪ふふふ♪今回は早いでしょ?(ふつうです。
>せんさん
せんちゃ〜ん♪(私もまねっこ^^)今回も白目むいてくれてありがと〜。私が先輩なんておこがましいです〜><でもせんちゃんと会えたらぜっっったい楽しいに決まってる!!私も会いたい〜〜!!!確かさいたまだよね。私の夢は大宮駅で写真を撮ることなんだ!!!!いつか行ってやる!!!! ・・・箱根の山が邪魔してるけど。。。