嵐からプレゼントもらっちゃった♪

いや買ったんですけど。もう日付変わったしフラゲじゃないからいいよね?さくらです自宅のPCからこんばんは。
ズームで流してくれた時からドキドキで待っていた「果てない空」PV(なんて省略すればいいのかしら)昨日いつ来るか待ってたけどとうとう4時半回っちゃってて夕飯作りながら見てたけど当然詳しく見れなくて、そんなこんなでフリ家始まっちゃう!!ってもちろん1時間遅れで再生し、せいじくんのあったかい息子ぶりにほわほわしながら見てたらやっぱり泣き顔に心臓ぎゅーってされて一緒に泣いてしまってた。ハンドクリームぬりぬりって私にもやってほしい。なんていい子なのーっ!!!(TT-TT) せいじくんの涙にもらい泣きしてたら11時過ぎてしまってそこからじっくりじっくりPVとメイキングを見たのでこんな時間になってしまったのでした。
では例のごとく箇条書きかんそう どん!!

  • やっぱり私はc/w曲が大好き。(いやこの曲も好きですよ?
  • PVはマエガミショックも収まり落ち着いて見ていられたけどやっぱりかわいいをTVに向かって連呼。
  • 一瞬まーくんのパンツが巻きスカートに見えてビビった。それでも似合うって思っちゃったけど。
  • じゅんくんがさとしにデレでどうしよう。「りーだーかわいい」「かわいい、すき」を連呼しあげく写メを撮っている。それって私がやりたいこと。でもさとしベルトに腹乗ってますが。だれか〜!!さとしに仕事持ってきて〜!!!
  • 休憩中も向かい合って仕事をする櫻葉・働く男。いいわ〜。休むのも仕事のうち。ってくらい忙しいんだろうなぁ。。。おつかれさま。
  • さらさらっていたずら描きしてるさとし。いつも思うのだけどさとしの描きかたってマユゲからなんだよね。。。全体が見えてないと描けないと思う。おもしろいなぁ。題名にこだわるさとしと「どっちでもいい」のまーくん。性格正反対っぽいのに似てるってふしぎ。
  • スープでおこげをもつにのみあさん。さりげなくCM。
  • 各自台本読みをしているドラマ映画組。台本番号がいつも2桁のにのみあさんといつも1番のじゅんくん。まえ〜にシークレットトークでも同じ事言ってたよね。じゅんくんはスタッフさんが気を利かせてくれるのかな。じゃあにのちゃんはなんで?
  • メイキングでは走ってくる翔ちゃんの最後にデコが見えたのだけどPVではカット。なんで?一気に幼くなるから?
  • 「まつじゅんのぬればです」ってそれ意味違うから!!
  • じゅんくんの濡れ場を一緒に見るまさとし。なんてかわいいのかしら。
  • 最後にじたんがさらっと濡れた服を脱いでくれたのに肩だけしかお目見えできなかったわ。。。orz もちっと後1秒遅くしてくれたら見れたのに!!!(ヘンタイです)
  • まーくんの濡れ場はショーシャンクでしたね。監督も狙ったのかしら。
  • 最後の曲紹介で言葉が出てこないまーくん^^かわいい〜。最後の最後までの撮影おつかれさま。
  • メイキングフォトが大宮のあいだに大宮。

 
今回メイキングがアップが多くて、なかなか大画面で見るとちょっとコワイ。あと今回もだったのだけど(でぃあすのーも)(メイキングフォトのせい?)オートリバースがなくなっていちいち再生ボタンを押さなきゃならないのがめんどくさいなぁ。。。