いいにげ

さとしらじおの流れでこれ書いてます・さくらです自宅のPCからおはようです。
昨日はぽっきーの日だっていうのにえんとりできませんでした。
しかも7時の時に弟がいなかったのでこれ幸いとVSにチャンネルを合わせていたら母と妹が楽しそうに見ていた。そうカーリングのあたりまで。よしっこのままいけばうまくあらしさんちを好きになってくれるかもしれない・・・と思った矢先に弟が帰ってきて「え〜これ?チャンネル変えていい?」と私の返事を待たずにチャンネルを変えてしまったN○Kに。〜っくっ!!このくやしさわかるっ???3人で楽しくあらしさんちを見てたのに!!!でも我が家ではあらし<<N○Kなのだよ。。。弟さえ帰ってこなければそのままうまくだませてVSをリアルタイム(ここ大事!!!)で見れたのに!!!木曜日は帰ってくんな!!とかちょうきちくな事を考えてしまったよ。
そんなこんなでまだVSもちゃんも見ておりません。ちゃんは先週はまった母がWOWOWのどらまのマークスの山を見たくて先々週分を見せろと言っていたから。明後日の日曜日は最終回なので先週の日曜日分もおさらいしてました。そしたら私が寝落ちしてしまい、気付いたら2時でした・・・。今日は家のペンキ塗り(タイル貼り?)の足場を組む為朝8時に車を動かさないかんで、さとしらじおも聞かなきゃならないし。って訳で今日VSとちゃんは見ます。だからみなさまのはてダめぐりも今日は見終わってから!!!・・・昨日寝る前にちょこっと見ちゃってどうもさとしがマネキンで一抜けしたらしい?と情報をもらってしまい「やっべっ」と慌てて寝ました。あとで感想あげま〜す(ほんとに?わたし狼少年ならぬ狼さくらだからな。。。
 
そうだ、じゃにうぇぶでさとしPVメイキングで描いていた絵を上げていたわねん。にのだって言う絵。リリースにあわせたのかしらん。昨日のらじおでもにのみやかずなりってフルネーム出してたし。どんだけ好きなんだよ。
翔ちゃんの小僧丸出しのエピもかわいかったけど。