第2弾出てるんだね。。。

今朝Mちゃんから朝一でメールが届いてました・さくらです自宅のPCからこんばんは。メールの内容は「めざましでWiiSportsのチャンバラが流れたよ!!あとニノのなんかインタビューも(この辺ざっくり」〜っやった〜!!!WiiSportsコンプだわ〜!!!!って見たら・・・orz・・・すでにパート2があったのね・・・これこそが果てない・・・えむってもチャンバラ2の方だったし。。。1の方をやって欲しいの!!!・・・来週もがんばる!!もうバスケ1が3つ、ピンポン1が1つ、アーチェリー1が3つ捕獲されてっけど。
 
てな訳で今日(昨日)はVSとちゃんをひたすら見てました。もうかわいいかわいい言いながらでんぐり返ってました。それでさっきまでえむっての編集してました。
では恒例(?)の箇条書きかんそう どん!!!

  • VS
    • 古今東西の大統領でオバマクリントン「ブッシュ」「もうなくね?」 さとしクオリティすぎる。
    • クリフクライムのときの観覧席に座っているまさとしがかわいかった。まーくんのちょっと困った顔(に見える人見知り顔)をちらちらしてる気がして。
    • 同じくクライマーの末ズがカッコいいなぁ。。。とくにじゅんくんちょうイケメてた。めがねもよかった(あご出てたのは・・・)。最後あがるところなんてぞくぞくしちゃったもん(ヘンタイです)。
    • カーリングはさとしが修造アニキの教えを守っていて(いや教えたわけじゃないけど)確実に身になっているんだと安心。「コァーリング(鼻に抜ける感じ)!!」
    • 団体戦では接戦だったものがまさかのやったーまん対決でとんずらーが惨敗。翔ちゃんそれやったーまんじゃなくて孫/悟/空(せんぱいのだよ。
    • フォーリングパイプでは0:5という泥試合。でも市村さんってばあのお年でよく動けるね(しつれいです)。さすが役者さんだわ。
    • ピンボールランナーの指令台で大宮かとおもいきや「('◇')おうえんして!!」ってそれなんのにの愛(変換押したらこうなったのでそのまま。
    • ピンクボールを待つさとしがちょうエロい。彼は無意識がいちばんエロいってなんなの!!
    • そのさとしにめざとい翔ちゃん(褒めてます)。さすが大宮担トップ。
    • ピンクを取ろうとして前に転ぶまーくん。かご背負ったまま起きあがるってすごいね。。。それまで応援しちゃうにのみあさん。
    • ジャイアントクラッシュで負けたのにまさかの勝ちって。3週ぶり?4週ぶり?MDAがひそかに楽しみだったりしたもんだから勝ってちょい残念だったけど30秒(だっけ?)トライっておもしょかった。あれ勝ったときにやってくれるのかな。
  • ちゃん
    • 戸田えりかちゃん。私ミサミサのときからすきなの〜(はぁと)。ちょうそっくりとか思ったもん。でもやっぱり「しー」のイメージが強いかな。
    • 3104のことナゾって、そうなんですよ。ファンですらナゾなところがあるんですね。そこがいいんだとおもいます。
    • にのみあさんってば「えりかって呼ば(べ?)ないですね」って口押さえて言うもんだから本気で照れてんなって思いました。
    • そしたらまーくんが「('◇')<エリー☆」って言ったんですよ!!!なんてハッピーなの!!本気で惚れる!!って思いました。
    • 加瀬くんがにのみあさんの事だいすきなのが伝わってきますね。やっぱり人たらし。ブランチだったかカフェだったか(あ、A-Studioだった)でやっぱり加瀬くんがにのみあさんのこと嬉しそうにコメントしてるのを見ていつかまた共演して欲しいなぁとか思っちゃいました。
    • 餃子ってあんなにたくさんの種類があるもんなんですね。店長のネーミングセンスですね。なんですか「たま子さんぎょうざ」って。しかもまーくんが「みんなー!!('◇')たま子さんあったよ〜」とか言うんですよ。 もーなんなの今回やたらとまーくんが気になるんですけど(惚れる一歩手前。
    • ぐりしゅんが参戦のマネキンはかなり強気のぐりしゅんで、彼は好きな人には強く出る人だなって思ったあの隣の人(ゴメン名前覚えてないや。。。)への最後までの容赦のなさっぷり。いつまでもじゅんくんとにのちゃんのおともだちでいてね!!
    • カッチカチの翔ちゃんはやっぱり横浜。そっかぁ。。。さとしと(ニューハーフ)の思い出の場所だったんだね。。。わかったもう文句言わない(妄想の中ではもう何度も一緒に出かけてる。
    • まーくんのコートは好きだなぁ。あったかそう。それに私はご実家の中華屋さんに行きたいです!!
    • にのちゃんのはやっぱりストール好きなんだね。。。としか感想が。。。ごめん。
    • じゅんくんのカスタムラガーシャツって面白いなぁって。じゅんくんこういうの(ぺあるっく含め)好きなんだろうなぁって。でもラガーシャツだけじゃもう寒いよ。。。
    • さてもんだいのさとしです。彼にテーマは関係ありません。デートといったら船上です。当たり前です。ファッション性より機能性。これも当たり前です。ですがやはりエロさ(色気ともいう)は隠し切れません。機能性の中(内側)にはちゃんと色気も入ってっぞと。一抜けする訳ですやはり強し。
    • 大宮がさとしのジャケット(コート?)を襟ぐり留めたり開いたりファスナー上げたり下げたり。せんせぇ!!にのみあくんがはなしをきいてません!!!
    • でぐりしゅんは一緒に見ていた妹が(ぐりしゅんファン)「うわ、オヤジくせ・・・」って言ってましたわよ。バーターの子(DOI-HI)のは初めてのバラエティでここはキツかったんではなかろうかと。がしかしチェックに水玉のタイはないだろう。まビリは順当でしょう(上目線)。
  • えむって
    • カナちゃんもいてフリ家色にそまったえむってでした。にのちゃんアップ多かったし。
    • 衣装さんに全身見せてしまったまーくん。。。その衣装さん脳裏から離れないんじゃないかしらん。でもそのままシャワー室に行くってお子ちゃま!!
    • アップテンポの曲じゃないから仕方ないけど、またフォーメーション?飽きた〜!!!
    • 〜〜さ〜と〜し〜・・・ほ〜らタモさんにも言われちゃったじゃないよ!!!ぜったいぷっくぷくだもん。明日(今日)からコンでしょ?大丈夫なの??体重の増減が激しい人ってなかなか痩せにくくなるんだよ〜><きおつけて!!!
  • おまけ
    • めざましでにのみあさんがNEWシングルに対してのコメを残していたよ。あっぷで見るにのみあさんはしっかり男の人の顔でした。
    • 私なんでか知らないけどにのちゃんって腕とかヒゲとかつるって人だと思ってたんだよね。なかなかどうしてヒゲも腕も濃かったでした。
    • ちょっと男を感じてドキッてなってしまったのはナイショです。