がっかり…orz…

先程しやがれをチェックしました・さくらです携帯からこんばんは☆
今日は一日中映画三昧でくたびれたのもあったのか8時頃にはソファで寝落ちしてしまいました。気が付いたら妹がスマ/ステ見てたんで一緒に見てましたけどその後「しやがれ見なくっちゃ」といそいそ見たら途中からしか録れてないんです!!!!ショックΣ(|||▽|||)なんで??2ヶ月でもう故障???あっちやこっちゃ調べたけどわからない…orz…よりによって宮根さん来る今日…とがっかりしてデータ見たら10:24〜になってた。何かある!ふと新聞見たら今日は世界バレーだった(最大延長9:24まで)って書いてある…これだ…orz そうです私ふしぎ/発見を毎週録画してるんですけどこれが延長で10:24まで伸びてたんですね。。。そりゃCM捕獲のためですがCM<<<しやがれな訳ですよ!!くっそぉ…もうふしぎ/発見は延長を切る事にしますだってレギュラーの方が大事だもん。
レコちゃんがおりこう過ぎた結果でした…。オープニングを見損ねたショックで内容あんまり頭入ってません(サクラ屋とニノミ屋とさとし中継は見たけど…はぁ…)。もう一度明日見直します。。。