曇り(いや雨)のち快晴

昨日はどん底におりました・さくらです。自宅のPCからおはようです。
一昨日の夜(昨日の早朝ともいう)気が付いたしやがれが世界バレーで半分ちょん切られてた現実に対応できなかったのか昨日は一日中床に臥せってました。起き出してどうにかしてちょん切られてた前半を探さなくてはと相方のMちゃんに連絡したところ「ウチもふしぎ/発見を毎週録画してたんだよ・・・だから前半録画されてない・・・ゴメン」と申しておりました。。。(しかも期待していたじゅんくんのCMは放送されないし><大宮だったけどそれはもう捕獲してるってーの)でもMちゃんはリアルタイム視聴をしていたので事なきを得たのですよ。。。おおおおう(T-T)・・・だうしよう・・・・・・としたらですね!!聖母まりあさまが現れたんですよ!!
以下ぱちコメお返事で〜す♪
>せんさん
ありがとう!!ありがとう!!!なにとぞよろしくおねがいします〜>人<
お礼に「ニッポンノアラシ」の写メ送るわぁ〜