やっぱり健康でね

すっげーお久しぶりです・さくらです携帯からおはようです。ベッドの中からぽちぽちしとります。
月曜日からなんか調子わりぃなぁとか思ってたら一昨日に悪寒がしてあれよあれよという間に熱が上がり昨日は寝込んでました。今日から東京ドームでコンだっていうのに(いやチケがある訳でもないのですが)。今日から(いや昨日か?コングッズは昨日からよね)参戦する皆さま、体調だけは本当に気をつけて!!
さとしが常々言ってる「健康でね」が本当によくわかります病気になってようやく。
昨日は待ちに待った木曜日だっつーに番組チェックもできません。というより毎週録画してるズームとめざましをチェックして消さないとHDDの残量が心配です!!まだ2ヶ月たってないのに残り400切ったってどゆこと?DRで録画してるからなんだろうけど、朝の2番組だけですごい場所取ってそう…。それが2日分…今日こそ録画チェックしなきゃ…orz…ドラマだって両手じゃ収まんない数予約してるしね(自分で自分の首を絞めてる)。ああ、あとVSとちゃんね…なんだろ、もう義務だよね…。
昨日Mちゃんと約1週間ぶりに電話で話をしたけど、つくづくヲタって体力が必要な種族よねって。病弱じゃやってらんないわ。
 
 
 
 
あ、今週の週じょん買わなきゃ…さとしの誕生日なんちゃらがあったんだった。来週には体調戻すわよ!!!1年待ち続けたイベントが待ってんの!!!!今年はかわいいケーキ作るんだから!!(一昨年にMちゃんちお子さま達にケーキに顔を描かれたしかもヒゲさとし)今年は嵐マークでミルククラウンを描こうかな♪