スーパーのレジ横って侮りがたし

朝っぱらから・さくらです自宅のパソちゃんからおはようです。
木金とガッツリ寝ていたのでとりあえず元気になりました。昨日は土曜日だっていうのに家族が仕事でヒマだったのでレコちゃんの整理と雑誌の整理と掃除をしてました(やっと!!!)。しかも「♪はつ〜か・さじゅにちは5%おっふ♪」の20日だったので食料の買出しも行ってきました。すっかり主婦でござんす。ついでに水曜日発売の週じょんも買ってこなきゃってイオンの中にWAON使える本屋さんがあるのでそこに。したらですよ!!週じょん売り切れてました!!!!(遅いんだって)目の前真っ暗になったのは言うまでもありません(それ貧血だよ)。あああ後で家の前にある本屋さん行ってこなきゃ・・・とか、そこになかったらちょっと遠いけどチャリぶっとばして(理由:駐車場がせまくていつも混んでるから)TS○TAYA行ってこなきゃ・・・とかぐるぐる考えて買い物してたら合計¥4800になってレジで目をむきました。土曜日は近所のスーパーで¥1000買うと卵が1円ってサービスやってるのでそこにも行ってきました。そうです1週間分の食料です。そしたらですね。。。レジ横の雑誌置いてある本棚に週じょんの姿が!!!!〜っ盲点だったよ〜まさかスーパーのレジ横に置いてあるとは思わなかったし!!!
んで週じょんありがとう!!!余すとこなくあらしさんちの4人がさとしLOVEを吐き出していたよ!!昔から変わらないね4人のさとし愛。うらやましいぜ!!!
 
あと最近ResortのCMが見当たらないんですけど・・・頼みの綱だったグータンはマリオのドッヂボールやってるしVSとえむってはWiiPartyだったし(いやそれはそれでありがたいんですけど)。。。コンプまで遠いよ〜〜><><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから女神さまが降臨されたお話です。
以前ですね。。。嵐の楽曲がコンプしてないっつー話をダで上げたんですよ(だってほぼ無理だもんシングルの初回版手に入れんの)。そしたら「初回版ダビングしますよ〜」という女神さまが現れてくださったんです。世の中にはええ人がおるもんや〜><とエセ関西人になりながらご連絡したんですよ。そしたら昨日!!!CDが届きまして!!!ありがたや〜ありがたや〜(-人-)と拝みながらipodに入れたというお話。 どんとはらい。