Happy 30th Birthday!!!

さとし お誕生日おめでとう。
今年は1月早々に名古屋でお会いできて、8月9月と国立でもお会いできてこれ以上欲張ったらダメ><><って思っていてもやっぱりドームでもお会いしたかった・・・orz・・・
 
私の中で愛が深まっていくのは珍しい事でたいてい高熱に浮かされてさらっと冷めていくパターンが多かった中、一昨年よりは去年・去年よりは今年ともっともっとだいすきが増えていくのはなんでなんだろうって考えてみた。  かわいい顔見せたりカッコいいとこ見せたり、それもあるんだけどとにかく人間の器が大きいなぁっていつも思う。21日のコンレポで読んだのだけどじゅんくんだったかな?「自分には人一倍厳しいのに他の人を受け入れる容量が大きい」とかなんとか書いてあって、まさに私の理想とする人間像じゃないか!!!と思ってはみるもののいざ自分を省みるとおおのさんの足元にもおよばないわとか思ったり。そんなこんなんで時々しっとに狂いそうになる時もあったりラジバンダリ。この「しっと」っていうのは自分がなりたくてもなれない映画アマディウスのサリエリ的感情なのである。まちがってもにのちゃんにべたべたされたいとか、翔ちゃんから絶大な信頼を得たいとか、まーくんとほわほわしたいとか、じゅんくんから過剰な愛を受けたいとかではないので!!!
こんなこと書いてますけど、じたんはさとしです。みんなだいすきだけど、さとしが1ばんだから!!さとしがだいすきです!!!
 
 
 
 
 

あなたの誕生日をお祝いするのはこれで3回目。なのに今日(昨日)ほど私がぶきっちょだって事を痛感した日はないわ。。。ケーキをMちゃんちへ持っていく関係でデコレーションをMちゃん宅ですることにしまして、一昨年それで痛い目にあったので「今年はデコをクッキーの上に描いて乗せればいいじゃん!!」とクッキーを焼くところからやったはいいが焼いてから型抜きというちょっと荒業をしたら(ソフトクッキーなので)えらくボロボロになってまい・・・しかも私にはデコのセンスというものがなかった。妹が先日ちゃらちゃらっとデコペンで描いたのよりもうすらみっともなくなっちまったい。。。。嵐ちゃんマークってムズカシイ・・・
そのうすらみっともないのをネットで上げるのはどうかと思うがまぁこれも記念と思うことにする。
こんなんのも
 
そうそう一昨年の痛い目ひげさとし