冬の季節は体重の増加にお気をつけて

今日もさとしらじお聞き忘れちゃった…さくらです携帯からおはようです。
26から29にかけてケーキやらクッキーやらシチューやら寿司やらを食べ過ぎて2日間で2kgも太ってまった。太る時は早いよねって、ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…ですよ!!!いっか〜〜んっ!!さとしより太らないようにせねば。   ここで一句。
   恋心 好きな人より 痩せてたい
もう一句
   ダイエット 好きな人のが リミットで
 
昨日妹の誕生日でケーキを作ろうとしたら(当日に作ろうとした)母が「ケーキ買ってきたからね」と言われ、おお遅かったorz…となってたら妹が「お菓子じゃなくてなんか食べる物にして」と言ってきて、…いちおケーキも食べる物だぜぃとちっさい声でツッコミ入れといた。それで冷蔵庫探したらハンバーグ作ろうとして買っておいた挽き肉がやばそうだったので大量ミートソース作ってみた。我が家では誕生日は寿司と決まってるのでこの大量ミートソースは今日食べられるでしょう。私の計画ではホワイトソースも作りラザニアを作りたいのであった。さっラザニアの買い出し買い出し。今日は30日だから♪5%おっふ♪でイオンにレッツラゴー!!(ラザニアってめっちゃカロリーあるよね!!)のぉぉぉ〜〜っ
 
 
 
さてさて昨日スマ/スマ見ててオスカープロ所属の相撲の細かいモノマネする人(ここまで覚えたのに名前を失念)が富田くんのモノマネをしてた。この富田くんって前にしやがれで白鵬の時に出てきた人じゃない?まだ四股名もらってないですって言ってた。確認してないからわからんけど。
その後ぜ〜ろ〜を見たけど翔ちゃんのイチメンの途中で寝落ちしてまったい。録画してあるから大丈夫なんだけど。それにしても翔ちゃんはデコ出すとやっぱりかわいいね。

さっ今日はフリ家の日だっ!!丸ちゃんどうなっちゃうんだろう??とか気になるね。今日も一日がんばるお。