出るんですって!!!

ほぼ1週間ぶりですね・さくらです自宅のパソちゃんからこんにちは。ハイクでも叫んでましたが最近まったく起きれません。さとしらじおも12月に入ってから聞いてません。ダメだなぁ。。。わたし。昨日ほんまでっかで寝るべき時間に寝てないと太るって事を話していて、まさにそれじゃないか。。。Σ(|||□|||)と気付き(遅いよ)今日はそれでも7時半には起きました(それでも間に合ってない)。昨日なんて6時半に目が覚めらじお聞く準備して二度寝してしまってふて腐れました。どうしたら早起きになれますかね?(夜更かししない事です)
 
さてさて本日12時に昼休みで帰ってきた我が相方Mちゃんより電話いただきまして第一声が「予約した?」でした。ワタクシ????だった訳ですが「国立DVD予約始まってるよ!!!」との事でまどろんでいた意識がぶっ飛びました。あわてて「ありがと!!!予約してくる!!!」でパソちゃんの前にいるわけです。よかったプーで(よくありません)。さてさて密林さんで検索しても出てこないんですよね。。。なので細かく上げてくれているブロガーさんのお世話になってそこから飛んで予約してきました。あのタイムラグはなんなんだろうなぁ。。。永久ふめつぽいんとから飛ぶのがいけないんですかね。。。
 
すっげ〜〜楽しみです!!! 楽しかったしか記憶がほとんどない国立だったわけですが、これで映像として残るわけね!!!残念ながら私が入った日ではないけれども、でもそれでもセトリと衣装は変わってないはず!!(3日もサーカスはひらひらマントをつけてたのかしら?4日はつけてたよね?)あああ、さとしソロやアクセントダンスを正面から見たいわぁぁ!!!ほぼ霞にかくれてた記憶が戻ってくるわ。。。楽しみすぎて吐きそう。
今回国立のみという事は、ドームの方はドームで出してくれるって期待していいですよね??? だって東京の最終日のさとしサプライズバースデーを映像で見たいんだもの!!!智の記憶とかさとしがぼろぼろ泣いちゃったとかそれを見ててすっごい嬉しそうなみんなとか。見たい〜〜〜!!!頼みますよ!!!
 
 
 
 
さてと、ついでみたいで申し訳ないんですが気持ち的にはぜんぜんついでじゃありません。
無事名古屋コンも終わり私の大好きなはてなーの方たちがお集まりしたらしくスゲー楽しかったみたいで、くっ借金してでも行きゃよかった(呼ばれてないけど押しかければよかった)とか思っちゃいました。引きこもってる場合じゃないです。世間に出て行かねば。かといってオーラスの福岡はちと遠すぎるね。。。〜〜〜っいつになったら私ははてなーのみなさまとお会いできるのぉ!!!(まず仕事見つけてからにしよっか)(家事手伝いじゃ様にならん)