世間から取り残されてる

再び1週間ぶりですね・さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
12月はまーくんの誕生月なのにこれでやっと3回目ですよ。こんなにあげてないの初めてだよ><ネットに繋がってないので大好きなはてなーさん巡りもしておりません><みなさまお元気ですか〜?(携帯からも行けるでしょうが行きなさいよ)
 
何をしてるかと言うとみなさまと同じく多分に漏れずレコちゃんの整理ですよね。ただ今ダビング中なのでこうして日記を書きに来たというわけです。ダビングして残すモノはいいんですよ。溜まったらダビングすればレコちゃんからいなくなってくれますもん。ただ見たいというドラマ関係がもう…溜まっちゃって溜まっちゃって><ダレカタスケテ><自分が悪いんですけど…
そんな中ダビング中なのでケーブルのチャンネルをスペシャに合わせてたら(今日9時からVIPがBUMPなのだ)邦楽TOP50をやってていきなり嵐のディアスだったのでのけ反っちゃったよ。48位って…^^;ってことはこのあとたくさん出てくるのね。
そうそう先日のベスアで久しぶりにMonsterを見れてうれしかったO(≧∇≦)oやっぱり嵐さんちは踊ってなんぼでしょう。紅白はどうだろうね…。
あ、さっき男の人がイスを使ってダンスしてて、さとしのTakeMeFarawayを思い出しちゃった。さとしのダンスはなんであんなに滑らかなんだろう。。
 
あああ、私まだ今週のちゃんもVSも見てないよぉ><VSはクリフクライムのとこまでリアルタイムで見てたの。例の如く母と妹(特に母は食いついてた!!)と一緒に和やかに見てたのに!!楽しそうに見てたのに!!うまくいけば嵐さんちの事好きになってくれたかもなのに!!弟めぇ〜〜っ!!!ホンッットに木曜日は残業してこい!!と、ちょうきちくな自分がおりました。
 
 
 
ぶるーれいちゃんは容量が大きいのでドラマなど何週分もとっておかなければならないのがめんどいです。DVDはほら2週分でいいじゃない。
そうだ、静岡では先週から魔王やってんの(週1なんだけどね深夜に)。いや〜DRでぶるーれいに残せるのがちょう嬉しいっすO(≧∇≦)o DVD持ってるけどねwww
今TぶーSチャンネルで韓国版魔王やってるんだけど進まないったらwww 遅く始まった成瀬魔王の方が早く終わるねwwwwww成瀬先生の方が表情があって好き〜(はぁと)とまくんの方がカッコイイしwww吉瀬さんの方が色っぽいしってこれはやっぱりフィルターかかってるのかね。