ちいてんしても一向に・・・

12月に入ってから初めてさとしらじおを聞きました(ゴメン・・・起きれないんだもん)お久しぶりですね(またしても)さくらです自宅のパソちゃんからおはようです。すごーく久しぶりなのにさとしらじおは雨のせいなのか何なのか「ログインできません」とかぬかしやがってやっと聞けたら3択クイズからでした。さとしの小芝居聞きたかったわ。。。
昨日から溜まりに溜まったドラマ関係を消化しそのままの勢いで年賀状をやっつけ(今頃・・・)オールで現在に至ります。昼間睡魔に襲われたらあいバースデーケーキのスポンジ準備に入るので頑張って睡魔と戦おうと思います。・・・でもその戦いに負けちゃって完全なる昼夜逆になる可能性もあるわけです。でもそんなことしてたら完全に社会復帰できなくなるのは目に見えてるので頑張ります。おばちゃんは睡眠が大事なんだよ!!とわかっているのにやめられません。だってレコちゃんの残量がっ!!(ぶわ) まる録キーワードに「紅白」と入れたら、まぁ予約が入ること入ること。一つひとつは5分だったり15分だったりするのだけどそれが20個も30個も連なってごらん!!!しかもH○Kっておんなじの何回もやるんだよ!!それ消すだけでも大変だっっつーの!!!!あと10日でこれも終わるのね・・・って最後の最後で4時間半もあるし元旦から2時間半あるし。とにかくレコちゃんの残量確保に私がんばる!!!
 
 
さてみなさまはてなーさんのところに携帯からお邪魔してまして、みなさまが2010年を総括してらっしゃるのを見て「私もやってみたい・・・」とか思ったのですけどそれはもうちょっと後でもいいかなぁという事で今日はちょっと映画の話などでも(10日しかないのよ大丈夫?)。
 
話は遡るのですが12月の初旬に妹がいきなり「ぎゃ〜〜〜っっ!!!!」と叫んでおりました。ななな何が起きたの???と思ったら「やっちまったよ〜〜〜orz」と落ち込んでいたのでどうしたのだ???と聞いてみるとカードを私に見せました。それは私の町にある映画館のポイントカードで半年行かないと無効になってしまうのですが・・・そして60ポイントで1回映画を見れるのですが・・・はい17回は見れた訳ですよ。私の周りに4桁溜めた人っていなくってちょっと貴重だったのでそのカードは私がもらいました。言ってくれれば私が映画館に行った時に使ったのに。もったいないなぁ。。。
そんな妹を尻目に私は先日「ノルウェイの森」を見てきたのですが感想はともかく(ともかくなのかよ)がんつのCMにもてんそん上がりっぱなしでした。もう1ヶ月ちょいなのね。うわ〜ん楽しみだよ〜と言って出てきたところにがんつのポスターが貼ってあったんですよ。そこにがんつ争奪戦のことが書いてあったのでソッコーQRコードを読み取りがんつページに登録したのでした。全国最高得点の映画館ににのみあさんが来てくれるんですって!!!(松ケンかもしれなひ)え?今更?って思ったそこのあなた!!そうです今更デス。でもやらないで後悔するよりやって後悔した方がいいと長いけどそう実りのなかった私の人生でも教訓を得ましたので、毎日せこせこ「ちいてんする」をクリックしてまし。連日10点しか加算されないのでチッとか思ってたら昨日30点が加算されました(そしてさっきは50点だった!!!)。信じるものは救われる。多分人口が多い都市部の映画館のほうが得点は多く集まるのでしょうが、もしかして1店集中型で高得点を集めるかもしれないかもしれない(すごい期待薄いけど)。たのむ嵐ヲタ人口が過密でありますように(私の周りじゃあんまいないんだけど)(隠してるだけなんだと思ひたい)。なむなむ(-人-)