HAPPY BIRTHDAY!!!

まーくん 28歳のお誕生日 おめでとう。  ありがとう。 
まーくんのことが最近気になって気になって仕方がありません。だって単純にカッコいいから。どうやったらこんなにカッコよく優しく育つのだろうっていつも思う。まさしく天使。クリスマスイブに生まれてきただけのことはあるなぁって。ゼッタイあらしのやわらかい雰囲気を作ってるのはまさとしだと思う。まーくんとさとしの絡みがすごく好き。あのゲーノーカイという世界で生きてきてるのにどうしてそんなにピュアなの?っていう雰囲気を出しているんだもん。まーくんのあのモデル体型が好き。膝下の長いったら。あいば丈が似合うくるぶしの細さが好き。どんなガチャガチャしちゃう色でも着こなすセンスが好き。踊っている時のすごい楽しそうな笑顔が好き。あいばステップも好き。踊ってる時の腰つきが好き!!腰が好き!!!(大事な事なので2回書きました)あと、まーくんの指のしぐさが好き(特にゴハン食べてる時の)。手は私の好きなタイプの手ではないのだけど(私は手フェチ)男らしくて好き。ごつごつした感じがすごく男の子!!って感じがして好き。まーくんのはじめは人見知りしちゃうようなでも一度懐に入ったらすごく心を開いてくれるようなところが好き。にのちゃんとの幼馴染感がすごく好き。にのちゃんに対しておにいちゃんぶるところが好き。まーくんの良さってボディブローのようにじわじわくるよね(くらったことないけど)。もちろん外見はカウンターのように速攻ですが(こっちもくらったことないけど)。カッコいいよねぇ。。。
 
ケーキは作ったには作ったけどデコレーションなしの焼きっぱなしケーキにしてしまったので(ごめんよぉorz)(でもがんばってフォンダンショコラ)写真は撮りませんでした(ちょっと目を離した隙にらくだのように背中にこぶができてしまったし)。でも気持ちは込めたから!!明日(もう今日)「メリークリスマス!!!」と家族に言いながら心の中で「はっぴーばーすでー!!!まーくん!!!」って叫ぶよ!!
 
 

以前ガイドアンケートで「だんな様にしたいのは?」って質問があってその時は「翔ちゃん」って書いたのだけど我が相方Mちゃんが「私はまーくん!!!」「彼氏もまーくん!!ゼッタイ大事にしてくれるから!!!」って答えてたのよね。そっかぁ彼女大事にしそうだもんね。。。って思ったのだけど、私にとってやっぱり弟と息子なんだよねぇ。。。こんな弟や息子がいたら彼女に嫉妬してしまうな。。。そっかそれもヤバイ。
とにかく、生まれてきてありがとう。だいすきだよ。