12月かんそう

今日はさとしらじおを聞けました!!!(昨日はらじおの時間だけ2度寝したっていう残念さ)(6時半に目が覚めてらじおセットしたのに7時まで寝ちまったい)さくらです自宅のパソちゃんからおはようデス。先日今日の料理がまる録で引っかかってました。内容を見たら「紅白なます」が引っかかってました。もうた〜いへん。。。
さてさて先日はまーくんおめでとエントリにた〜くさんのお☆様ありがとうございました!!いつもいつも励みになっております。今月あんま更新進まんでほぼ週1だったわ。。。12月に入ってからTVや雑誌の感想をじぇんじぇん書いてないことに気が付き愕然としております。今年の総括どころではありません。12月の感想すら書いてないんだから・・・これってどうなの。
12月をまとめると、フリ家は大変だったけど(あのお隣さんめ〜こんな悪意ひどい!!)(でもそんなお隣さんも許してしまう懐の大きい男に成長した誠治くん)家を買えてよかったね(2世代ローンだけど)。そんな最終回ににのちゃん大忙し。めざましの自己評価で「アイドル10」がにのちゃんの心意気を感じました。ぶれない男にのみあ。そしてまさかのいいともテレフォンでしのぶ大竹を呼び捨て!!そんなことできるのにのちゃんだけ!!それとも付き合ってんの?疑惑ですよね。。。あとはちゃんでマリオネットプロポーズ。あれはいい企画ですな。あらしさんちのこっ恥ずかしい演技が見れるのも罰ゲームが芸人ってとこも。それでもって子どもとあらしってテッパンすぎる。あしだ/まなちゃんはかわいかった。ワタクシあんまり大人びてて好きじゃなかったんですけどスマ兄さんの番組でも真剣にかくれんぼしてたり今回もハートや星のキュウリにテンション上がってたり、一輪車に乗るときにさらっとじゅんくんのお手てを握ってるのを見てちょうお子様らしかったので好きになっちゃいました。そんなじゅんくんが選ばれて話をする時にまなちゃんの高さまでしゃがんであげてるのが超萌ました。あとにのちゃんね。まなちゃん見る目が><><凝視するにもほどがあるってんですよ。もうちょっとギャンブラー入れてもいいと思う。ってか入れて。もっとあらしさんちが5人できゃっきゃしてるのが見たい。なんだかんだ言ってちゃんは頑張ってますね(上目線)。そんな5人でキャッキャはVSで見れますがOPの大宮いちゃいちゃはすでに定番化しているのでそれはそれでありがたいです。はっ、ここ2週くらいしか記憶ないわ。 しやがれは・・・そぉんなに覚えてないかな・・・はっ、まーくんじゃっくばうわーにあなたの名前は?って聞いちゃったんだった!!!(あれって12月だっけ?)あんじーらやとむ&きゃめろんらや国際色豊かになってますね(とむときゃめろんはVS)。キーファーさんはお父さんにそっくりになってきたなぁ。。。私はドナルド(notあひる)が好き(はぁと)(やっぱりオヤジ好き)
ついでに雑誌の話も。W誌はもう愛の交換日記が同時に載るという摩訶不思議現象が起きてますがある意味記念に買ってしまいました(パジャマでまったりだったし)。それでもってD誌は楽しそうにBBQだったりツリーを飾ったりしてますがなんといっても嵐IZMが終わってしまい最後にじたんが前髪ぱっつんで有終の美を飾りました。店頭で開いた瞬間にめまいを起こしそのままレジに直行しました。前回帽子購入でもぱっつんを見せてくれましたけどD誌はいい仕事しますね〜。別冊やら年末特大号がほとんどあらしさんちでまたもや雑誌の大量購入となりました。おかしい・・・雑誌の整理は1度やってるはずなのに・・・
今年も残す事あと今日入れて4日ですね!!!どうしよう家の大掃除は頑張ったけど自分の部屋の掃除が終わってません!!!雑誌タワーはすでにタワーですらなく山脈になりつつあります!!!たんすに向かう時山超えをしなくてはなりません。いくらYAMAが好きだからって毎日山を越えたくないです。しかもこれ「今年の汚れ今年のうちに」って今年のじゃないですから!!($誌)