あけましておめでとうございます!!

カウコンをリピって編集して紅白のオープニングを見てたらこんな時間になってました・さくらです自宅のパソちゃんからあけおめ。私はこの後寝落ちしないで初日の出を眺める事ができるのでしょうか。
皆さまTVの前でわが子の発表会を眺める母親の気持ちになっていたと思うのですが、私も同じくでした。途中9時までは相方Mちゃんと電話で話しながら、後半メールでやり取りしながら。たろうちゃんが出てきたときは声を上げてしまったし歌の力のさとしのソロ(にしか見えん)の時はため息出てしまったし。N○Kホールの皆さまにいや世界中に「これがさとしなのよ〜!!」って叫びたかった。ほんとにさとしが歌うと安定感があるのはどうしてなんでしょうね。あと2010年最後のもんすたーを聞けて嬉しゅうございました。あのオープニングの指ちょいちょいでテンションと共に体温も上がったらしく部屋の中で巻いてたマフラーを取りました。すっかり火照っちゃって。
たいしたハプニングがなく無事に終わってほっとしてます。おつかれさま。その後のカウコンがホントに楽しそうで、きっとすごい緊張の中だったんだろうなぁって思います。ゆっくり休んでね(果たしてゆっくり休める休みはあるのだろうか・・・)。
 
さて2010年12月がたいして更新できなかったのが残念無念で、2011年の目標に「できるだけダをあげる」というのを立てたいなぁって思いました。大晦日に2010年まとめを書いたのですが(って昨日だよね)12月がさっぱり覚えてないっていう・・・やっぱりだんだん記憶の彼方にいってしまうのでできるだけ記録として残すことにしたいです。皆さまのダイアリ読んだりしてると書いた気になっちゃうっていうのが問題なんだと思います。(でも読みに行っちゃうけど)
こんな私の覚え書きみたいなダイアリですけど、今年もよろしくおねがいします。