大宮が好きと声を上げて叫びたい

昨日は2011年1発目のさとしらじおを聞きそびれましたさくらです・自宅のパソちゃんからこんばんは(もうおはようです)。元旦しやがれSPの裏でN○K教育でやってたサンデル教授の講義を録画して見てたからです。哲学ってむづかしいよね。。。むかし哲学で「知れば知るほど知らなかった面が増える」という事を聞いて、今まさに嵐を知れば知るほど知らなかった面が増えて困ってます(うそ。困ってないむしろ喜んでる)。自分の知らなかった面も増えて困ってます(いや喜んでます)。
 
さて昨日もVSSPで2時間半も嵐のわきゃわきゃが見れる〜♪と喜んでましたが、どうにもこうにもSんすけさんがキライなので編集にどうしたらいいか悩んでます。とりあえず1回はまるっと記念で残すとは思いますがその後はSすけさんのところはわさっと切らせていただきます。そのキライな人はさておき今回のオアシス的な心洗われるシーンはやはりクリフクライムでしょう。なんですかあのちんまい双子ちゃん。そのままモビール的に天井からぶらさげたい。ホラちょうど命綱つけてるし!!ベッドの上に来るようにつるすんだ〜♪朝起きると目に入るのがあの大宮な双子ちゃん!!しあわせ〜〜♪ っていうのはさておき、やはり今回も見所たくさんありましたね!!ではいつもの箇条書き感想・DON!!

  • 全編通してあらしさんちが羽織袴でカッコいい!!
  • 着物が白いからさとしの黒いのが目立つ・・・うっうっ(でもそんなでもないよ(心の慰め)マインドB)
  • 翔ちゃんの「じゅんくんに憧れてる」発言でその後のじゅんくん→翔ちゃんのあの間はなに??目を合わせないってなにそれ!!
  • しやがれから始まったしょうじゅん2011はやはりすごかった(沸点低めな私)。
  • デュアルカーリングではなんかヨコちゃんがカッコよかったんだけど、気のせいかしら??いや違う(反語)
  • ジャイアントくんのはさらっと。。。(あんま覚えてない
  • ピンボールランナーで地下足袋はいたじゅんくんがめっさカッコいい!!似合う!!今の髪型とぴったり!!
  • さとしの声がよく通るったら。
  • バンクボーリングで有限実行なミラクルボーイ・まーくん!!!カッコいいわぁ。
  • バウンドホッケーで早く回そうとするとかなりな高速になるまーくん。
  • そしてそれを受け止められない翔ちゃん。
  • 25%OFFゴールはやっぱりにのみあ先生でもむずいらしい。
  • でた!!クリフクライムの双子ちゃん!!
  • さとしもにのちゃんも降りる時に袴がパラシュートのよう。
  • にのちゃんが降りてきたところに駆け寄って抱き合うってなにそれ!!!どんなクマのぬいぐるみ??
  • でもってにのちゃんがかいがいしくさとしのあたまのほこりをとってた!!!(壊れた。私が)
  • デュアルカーリング個人戦での翔ちゃんのデストロイヤーぶりにぶれない男だと思いました。(棒読み)
  • 2回目も勝ちたくないときに勝ってしまうブレなさ。さくらい/しょう。
  • もう決勝はあらしさんちが出ない時点でさらっと流し見してました。(ごめんヨコちゃんは見てたよ)
  • MDAで落ちる時も袴がパラシュート。

 
 
 
これでしばらくレギュラーがないんだよね。。。31・1・3日のを見てしばらく過ごせってことね。。。編集しろってことね。。。