やっちまいました・・・

今日もさとしらじおのほんの5分だけ意識飛びました・・・(泣きたい><><)(セットして気が付いたら「リクエストは?」「さくらい/しょうでたぶ〜!!」のとこでした><)さくらです・自宅のパソちゃんからおはようです(おはようの時間じゃないですけど)。
 
やっちまったのはデスね。。。昨日から平常営業だったWSですよ。年末年始仕様のTV番組が続いていたので朝のWS網を解除してたんですよね。。。そしたら!!!昨日のWSでこうはくのその後インタビューとかなんか流れてるっぽいじゃないですか!!!(夕方の情報番組で見た)「ぎゃぁ〜〜〜!!!」といきなり大声を出した私に妹はまたか・・・という顔をしており、それが切なかった事をここに記しておきます。
年末年始で曜日感覚は狂っており、HDD残量確保の為の見なきゃいけない番組はあるからTVにかじりついてるし(ダビングするものは残ってる)1日の午前中の使い方を間違えてるし。私確実にダメな方向に流れてる!!とりあえず玄関とトイレでも掃除してこよう。
 
 
昨日すこぶる暖かかった静岡はちょっと動くと汗ばむ陽気で私の部屋は西にあるので西の窓のシャッターを開けて(いつもは通りから丸見えなので閉めてる)(3階だからホントは見えない)私の部屋は温室か?ってくらい暖かくなってるんるんしてたのだけど、4時くらいに部屋に戻ったら西日が成瀬先生の青とうたおにの水色と怪物くんの赤のDVDBOX背表紙を照らしていた・・・日に焼けちゃう!!!って慌ててシャッターを閉めたのでした。DVDの保管場所変えなきゃだわ。