大きな目標・小さな目標。。。さみしい。。。

昨日の失敗を教訓に今日はどんなに寒くても布団をかぶらずらじおセットしたパソちゃんを凝視してましたさくらです・自宅のパソちゃんからおはようです。ええ無事聞けましたありがとう。やればできるじゃんよわたし。
昨晩韓国版魔王(TブーSチャンネルでやってます毎週水曜夜7:50〜)(さりげなくCM)を9時まで録画してて9時過ぎても録画ランプが消えないので何かなぁ。。。とチェックしてみればH○Kのニュースウォッチ9が録画されてました。ラテ欄に嵐の文字があったので「これは・・・こうはくの映像か???」と期待大デスネしてたんですけど肩透かしをくらいました。以前どこかのWSでやってた親子で嵐ファンです〜(はぁと)っていう方が時間長かった気がするよ。。。頼むよN○Kこうはくのふるさと映像を流してくれよ・・・(切望)そのためにまだまる録キーワードに紅白残してんだからさ。。。
 
いろいろなはてなーさん巡りを今年に入ってほぼ毎日してるのですが、新年になって皆さま目標を掲げてらしてそっかぁ去年の今頃はあらしさんちはしくだいで「大きな目標・小さな目標」を掲げてたんだったわ・・・って切なくなりました。私あらしっく歴2年ちょいですけどそれでもこんなにしくだいがない正月が寂しいものだなんて><><って感傷に浸ってました。長年のあらしっくさんたちはもっとでしょうね。。。もう翔ちゃんのスバラシイ干支の絵も見れないのね><><(どっかで上げてるのかしら?雑誌関係最近おろそかだからなぁ・・・)
で、私の大きな目標と小さな目標です。皆さまそんなのしらねーよって言わず続けてご覧ください。ここに書くことで決意表明みたいなもんです。

あらしっく的大きな目標
「今年もコンに参戦するぞ!!!」
ええ、ええ、無謀な事は重々承知しております。まずツアーが発表なってないですしその前に君僕風景ツアーも終わってませんし。それでも彼らはやってくれると信じてる。信じるものは救われる(と信じたい)。そのためにお金を積み立てなきゃ嵐貯金(この嵐貯金CDだDVDだといろいろ出てってしまうんですよ)。そうでもその前にチケの当選確率考えるとgkbrしてます。信じるものは救われる(と信じt・・・(ry)

あらしっく的小さな目標
「去年知り合ったはてなーさんとお会いする!!」
これはぜったいぜぇったい叶えたい目標。一番近くてオーラスの福岡ですが距離とお金の問題で私が行けないんですよね。。。できれば本州で・・・でもってできれば関東(もしくは中部)で・・・ってどんどん自分に都合よくなってるんでそれはさておき。いつも文字上でしか知りえない方たちとお会いしたいなぁって。ぜったい楽しいに決まってるもん。
「ジャニ所に行きたい」
まだ行ったことないんですよ。あらしっくの風上にも置けないですかね。でもこれは時間とお金の問題とあとは私の想いの強さだと思うので割愛。

ワタクシ的大きな目標
「無事に社会復帰したい」
いきなり重い目標になっちまいましたが、かなり切羽詰った目標ってか希望です。いつまでもうだうだとしてるとホントにヒッキーになりそうでコワイ。

ワタクシ的小さな目標
「ケーキのウデを上げる」
これはデコレーションの事ね。焼くのはなんとか(ウデ上げるんでしょ?)そう上手く焼けるようにしたい。そして今年のじたんの誕生日に向けてがんばる。もうこうなったら数こなすしかないよね。練習あるのみ!!!(そして太ったらどうしよう・・・)

 
こんな感じですかね。。。今更ですけど、今年もよろしくお願いします。