どこもかしこも卒業ですって

本日眠い目をこすりセットしたパソちゃんが反乱を起こしさとしらじおが聞けませんでしたさくらです・自宅のパソちゃんからおはようデス。鍵穴ってさなんで時々FMYOKOHAMAをなくすのかしら(ぷんすか)まぁ絶対聞けるはずのない地域で時々でも聞ける喜びをかみ締めないといけないんでしょうけど。
昨日しくだいの卒業について書いてたんですけど(大小目標の件で)まさか$誌もご卒業とは・・・。ホントなの??だってまだ需要あるでしょうがよ。需要があったら供給されなきゃ経済は成り立っていかないのよ!!(いやべつにちゃんと勉強したわけじゃないんですケド・・・ごにょごにょ)三十路あいどーだって三十路に見えなきゃいいじゃない!!とか思ってたら、相方Mちゃんから「ズームが終わるって」と無情な宣告を受けなぬ〜〜っ!!となったわけですがバードさんもフリーになってにちテレをご卒業ですか・・・。春先は出会いもあるけどお別れが多いよね。。。さみしい。。。
我が相方Mちゃんがいつになくローてんそんであらし熱が冷めないかひやひやしてます。彼女の中で今異様に盛り上がってるのがテゴ熱だそうです。え〜そっち行くの?バラエティ大好きなMちゃん宅ではイッテ/Qが大好きなんだそうです。・・・我が家はバラエティきらいだからなぁ。。。きっとその良さは伝わらないんだろうなぁ。。。
そんなMちゃん動悸息切れが激しくて(先日ネズミーシーでタワー/オブ/テラーに乗ったときにドキドキして死ぬかと思ったって)求心のお世話になるかもとか言ってたので「じゃ遺言でお宝雑誌系は私に送るって書いといて」とか言っておきました。Mちゃんはお棺の中に成瀬先生のDVDは絶対入れるって言ってたので(何の話)。Mちゃんが高額で競り落としたお宝をみすみす灰にするなんて私にはできない!!(もったいないし)私もいつ死んでもいいように遺言書いとこうかしら。雑誌関係に付箋貼って「これはMちゃんへ」とか(ホントに何の話)。ああ・・・雑誌。$誌・・・さみしい(もどった)。