たいへんなお宝を見た・・・

昨日は海岸で凧揚げ大会があったらしく我が家は皆さまお出かけでした(幼稚園の行事です)風がほとんどなくて凧が揚がんなかったらしいです・さくらです自宅のパソちゃんからこんばんは。私は相方Mちゃん宅へ出かけてました。年末に行く予定が思いの外大掃除に手間取りお歳暮に持っていくはずのものがお年賀になってました。そんなMちゃんちで今回死ぬほどのお宝映像を見せていただき自分ちのようにくつろぎながらTV前でごろんごろんしてました。
見せていただいたものは熱血/恋愛道と青木さん家の奥さん。熱血〜のほうはもうJr.時代のにのちゃんとまーくんと翔ちゃんとじゅんくんがいて(この頃きっとさとしは京都ね・・・)、とまくんやたっきー・ヨコちゃんもいてそれはそれはかわいらしくてごろんごろんしてました。じゅんくんなんて獅子座の男の子の時はえ??道明寺??とか少年なのに片鱗見せてるしwwwにのちゃんのお友達にまーくんとかそれなんて事実!!!とかわなわなしてたし。2人ともセリフが棒読みちっくでたいへんかわいらしかったです。
それでもって青木さん家の奥さんですよ。Y○Uつべで部分的に見たことはあっても全体を通して見たことはなかったので今回見れてすっげよかったです。なんていっても映像をみて3人がコメント言ってるんですけど、〜っさとしがめっっっちゃカワイイのっっっ!!!!櫻大相で座ってるんですけど翔ちゃんが黒のキャップ?(耳あてを立ててたのでまるで耳のようだった)まーくんは茶色のキャスケットかぶってて、で、さとしが白のイヤーマフしてんの!!!うさちゃんみたいですっげカワイイんだぁ〜。
今回のこの2本はMちゃんの息子Tくんのお友達のお母様から回ってきたもので、当然ビデオテープなわけです。でもって3倍で録画してあるからそりゃノイズ入りまくりだし音声もちょっと歪んでたりしたのだけど、それでも宝物なわけです。このビデオテープをMちゃんががんばってディスクにダビングしてくれるかもしれなくて。青木さん家〜の方、これってDVDになってるんだよね?めっちゃ面白かったから懐具合にゆとりができたら買ってしまうかもしれん。。。DVDにはこの3人でコメント言ってるのとかメイキングみたいの入ってるのかしらね。入っててくれよぉ(-人-) 熱血〜のほうはJr.のヤツだからきっとDVDになんてなってないだろう。おねがい。ダビングがうまくいきますように(-人-)なむなむ。
 
 
 

以下ぱちコメお返事です。
megumiさん
コメありがとうございます。りーなちゃんから名古屋コンのときのはてなーさん会の話を聞いて死ぬほどうらやましかったさくらです。え〜せんちゃんから何聞いたんですか?(小心者)あ、静岡って事ですよねwww 名古屋は1月のオーラスの時に行きましたけどもうすっかり地理的に忘れてます。案内してくださるんですか???うゎ〜www嬉しいです!!!・・・でもですね。。。ただ今絶賛懐具合がさびしくてデスネ・・・お出かけするのもままならない状態なんですよ><><でも!!!行きたい!!!で、もしよかったらメアド教えてくださいませ!!!私のはsakuraxxx3104☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいませね)です!!デートwwwしましょうwww