さいこぉ〜!!!

明日人間ドックに行くので9時以降は物を食べたり飲んだりしちゃいけないんです・さくらです自宅のパソちゃんからこんばんは。なぜ人間ってダメって言われるとやりたくなるんでしょうね。。。今無性に喉が渇きます。まだ今だったらいいのかしらとか思ってお茶飲んじゃおうか考えてます。
 
今朝さとしらじおを(相変わらず)聞けなくて自分にゲンナリしてたら仲良くしてもらってるはてなーさんからメールが届いており目が覚めました(その時点では朝のWSを見てなかった)。おりしも昨日Mちゃんとさとしは今年仕事がんばるって言ってたし何か決まってるのかもね。と話してたばっかりだったんですよ。で慌てて録画してあるズームを見たらまぁ!!!かわいいぼっちゃんがいらっしゃるじゃありませんか!!3Dって!!!にんてんどー様の3DえすのCMもやってるし!!なんのつながり?!?!とか思考回路がごっちゃになりました。そうそう3でぃSのCMは今のところまーくんとにのちゃんのにのあいしか捕獲できてません。昨日ぐーたん録り忘れたんだぁ。。。><><CMといえば相葉ーもんとCMは一度も遭遇しておりません。8日にMちゃんちでその話をした時に私がトイレに立った次の瞬間にCMをやったそうです。うっうっ・・・私のCM遭遇率ってこんなもん・・・
話がそれました。じたん単独映画主演に立ち会えるなんてなんてラッキーとか思ったんですけど、秋から公開までにきっと今のにの担みたいになってるんでしょうね。。。雑誌祭がこわいよぉ!!だって映画だと映画関係の雑誌って高いんだよ!!!あああ早くお金貯めないと。でも今月もDVDあるし、2月になったら更新代が迫ってくるし。きっとシングルだって出すだろうし、(希望的観測で)コンのお金はいつ爆弾投下されてもいいようにしておかなきゃだし!!青木さん家の〜だって買いたいし!!宝くじの高額当選当たってもきっとソッコーで使う自信あるね!!!
 
なんにせよ、さとしの映画です!!嬉しいには違いありません。おめでとう。ありがとう。