今週は1発目の週ですね。

またしても3日ぶりですね・さくらです自宅のパソちゃんからおはようデス。金曜日に人間ドックに入ってバリウム飲んでトイレでビックリしてました。マンモでは影はなかったんですが触診でしこりのようなもの(?)と言われビビッてます。これ筋だと思ってたんだけど・・・どうなんでしょうね。要経過見と○されてました。今の内だったらガン保険入れるかしら。
そんな金曜日にバーテンダー大作戦があってまーくんの女子会参加のチャラ男ぶりにモテ度ハンパねぇな!!とか先輩の人たちに対する後輩っぷりに(私の)キュン度が振り切れたりいろいろ忙しかったです。でもってそうだろうなとは思ってたけどやっぱりというか相葉ーテンダーの主題歌は嵐さんちでしたね。そのPVを見たときにおお!!久しぶりの踊る曲ですね!!と今からPVとえむってが楽しみです(私の中で既に出演決定)。そのPVで白い衣装だったので一昨年のこうはくの時のびりぶ歌った時の衣装が思い出され、ぜひとも今年はさとしにピタピタパンツを!!とか思いました。どうしてもさとしってパンツがゆるめばっかりで、せっかくの細身が活かされない!!と憤りを感じていたので事務所の偉い人そこら辺よろしくお願いします(新曲は既に撮りおわってます)。
そんな中相方Mちゃんから本日「メール見た?」と電話があり「密林で始まったよ!!」とのお知らせを受け(メールは30分前だった)あわててこうしてパソちゃんに向かっているという訳です。すごいわぁ、30分おきにチェック入れてるMちゃんも然ることながら日曜日に予約開始を始めた密林さんも。日曜日だからこれも数時間でしょうね。。。ありがとうMちゃん>私信超
 
 
 
そんな日曜日の前に土曜日がありました。そうですレギュラーです。しやがれですよガチ先輩ですよ!!やだすっごい楽しみにしてたんだ!!そしたら先輩の口から「数日前に電話で話したんだよな?」って!!瞬く間に私の脳内では97と98の千年メドレーが流れてました(私のアタマ単純すぎる・・・)。でもってヒガシ先輩!!!あらしさんちをいたぶってくれてありがとう!!ガチで筋トレしてるのを見て大喜びしてました。特ににのちゃん。にのちゃんの腹筋風景を見て妹も大喜びしてました(とりあえず妹はにのちゃんが1番好き)。腹筋にしろ縄跳びにしろじたんの筋力と体力とリズム感に尊敬の気持ちしかありません。体力はあるのにリズム感がついていかない翔ちゃんとリズム感はあるのに体力がないまーくんとにのちゃん。対照的でおもしょかったです。じゅんくんは・・・体力もリズム感もあったよね?だけど拍が遅かったかな(えらそう)。 スタッフさん、滝のように汗かいてるまーくんの絵を撮ってくれてありがとう。ホントに代謝がいいんだね・・・うらやましいっす。あと早押しクイズの罰ゲームのダンスはさすが先輩!!みごとです。でもってバラードのじたんと翔ちゃんのコラボはなんかイケナイものを見ちゃった感じがしたのは気のせいですよね。とっさに口パクをするじたんの瞬発力さすがです。2回目の時もバラードとわかった瞬間振るにのみあさんもさすがです。
やぁ来週は松ちゃん(@にのちゃん)ですね。がつんですね!!これまた楽しみです!!
ああ、ちゃんも書きたいんだけど・・・また今度!!
ああもうひとつ、昨日も無事福岡コンが終わりホッとし(まだコンレポ見に行ってない・・・)、今日のオーラスが無事に終わる事を祈ってます!!今日入るみんな!!楽しんできてね!!あらしさんちから元気いっぱいもらってきてね!!