今週はもっとがつんがつんで、どすこい。ですね

やだもうたんじょうび!!!まいばーすでー明日翔ちゃんばーすでー明後日・さくらです自宅のパソちゃんからこんばんは(年は聞かないように)。12時を少しすぎるこ〜ろ〜♪じゃにねっとにつながなくては。やっとこさばーすでーコメントを見ることができる!!!待ってたんだよ〜長かったよ〜。でもこれって去年の4月頃の映像なわけでしょ?ちょっとさみしいっちゃさみしい。早生まれの弊害。。。ダメ!!そんなぜいたく言っちゃ!!見れることだけでもありがたいことです(-人-)なむなむ。
 
 
 
 
昨日のしやがれ、あいかわらずみのみあさんがすばらしいキラーパスをくださったのでじたんの「お年玉あげただろ!」が聞けて満足です。おわり。。。じゃない。Tシャツ作りのくだりで何故にあんなにまさとしはちくBが好きなのでしょうね・・・とかまーくんの×へそとかもう嬉しくって涙が出ました。松ケンは天然っぽいので何気にまさとしと気が合うんだと思います。そしてにのみあさんが好きなパターンよね。とか思いました。大好きな2人に似てるんだもんそりゃ好きにならずにいられない。今日の毒光さんとの対談でまっちゃんスキーをはばからず公言してたのをみてこれが1周まわってくるといじわるするようになるんだろうか・・・とか考えてしまいました。ゴメンね曲がった愛の見方で。
そうそう昨日は母が先週のガチ先輩のしやがれを見てて「やっぱヒガシってすごいわね。。。」とぼやいていたのでそのままにしておきました。にのみあさんの腹筋に笑っていたので。マイコーダンスにため息してたのですがその流れで山々しい場面に突入してもそのままにしておきました。あれは苦笑という言葉が適切だったと思います。ゴメンねお母さん。こういう人たちが好きなの私!!・・・理解への道のりは遠い・・・
 
 
そうだ○○な話を録画してたら番組の最後でさとしの3でぃSの伝える編が流れて!!らっきー!!!でよくよく見てたら声が!!次元!!小林さ〜ん!!!!ありがと〜ぅ!!(いまさら)(いやHPまで行って見てなかったので知らんかったの)やっぱりにんてんDOのCMプランナーにはしくだいヲタがいるにちがいない。DVDつける話はありませんか(切望)。
にのみあさんの雑誌祭にこの切羽詰った金欠時に買おうかどうしようか迷っています。ええ、Hですよ。にのみあさんの切ない顔に弱い私は中をぺらっと見てしまったからもう迷っているなんて口だけなんですけどね。たぶん25日には買ってると思います(イオンは5のつく日がポイント2倍デー)。秋から公開までのじたんの雑誌祭はほぼ網羅する事が決まってますので、今は2冊買いをどうしようか迷ってます(ええわかってます。バカと笑ってください)。