ありがとうございます!!

たしかがつん争奪戦は夜中の方が得点高かったはず・と12時を少しすぎた頃〜♪5人からのコメントを聞いた後にちいてんしてみたら3点でした・さくらです自宅のパソちゃんからこんばんは。なんなの・・・誕生日に過去最低点ってどゆことよ・・・。と軽く今年の1年はたいした事ないのかも・・・とか沈んでいたらりーなちゃん*1から吹き出しコメいただいたり朝になったらせんちゃん*2からもいただいてたり、お昼過ぎにことさん*3からもいただいたり相方Mちゃんのだんな様からもメールいただいたりMちゃんの長男くんのTくんからもすっげアスキーアートされたメールいただいたり、さっき通例報告してたら次男くんが「電話代わって」と「おめでと〜今年も嵐のコンサート行こうね!!!」メッセージをくれたり。幼なじみの友達もケーキでお祝いしてくれたり。私は幸せ者です(ぶわ)。
 
Mちゃんの去年の誕生日がラブレのフラゲ日だったので「記念になるね!!」と喜んでいたのですが、今年私の誕生日はがつんのにのちゃん祭でした。WSでもいっぱいやるのかしらんとか思ったらちょっと少なくて「えりかのせいで〜」とか思っちゃったなんて言わないよ。でも(まだ未見だけど)ミヤ/ネ屋でけっこう長くやってくれたって(Mちゃんのだんな様が)言ってたから楽しみです。それに翔ちゃんのぜ〜ろ〜も見れるし!!
やっぱり今年はいい年になるさ!!!コンも行けるさ!!(言霊ことだば〜)