HAPPY 29th BIRTHDAY!!!

翔ちゃん おたんじょうび おめでとう      ありがとう
 
翔ちゃんがあらしのお母さん的存在でいてくれてよかったなって思う。私は新規も新規ド新規さんなので昔のトンがってた頃の翔ちゃんを知らない。だから私の知っている翔ちゃんはあらしさんち4人がワキャワキャしてるのを目を細めて眺めているっていうのが定着しちゃってる。もうあらしさんちのお母さんていうのがホントに定位置なんだ。この前のしやがれでマジおかんになってご飯よそっているのがホントにホントに好き。一緒になってバカやってるって時もあるんだけどなんだろ精神的主柱って感じの翔ちゃんがいるから何やってもまとめてくれる的な。それはじたんにも言えるのでやっぱりYAMAはあらしのお父さんお母さんなんだよなぁって。お互いがお互いを支えているってすごくあらし的。よい夫婦。
コンビ愛についてはYAMAは言わずもがななんだけど、最近気になるのが2010から目について仕方がないのがsjことしょうじゅんですよね。距離感のある間柄って緊張感があって好きです。あこがれます。櫻葉に関しては健全高校生男子ってかんじでこれまた憧れます。やまたろは・・・ごめんかわいいだけで終わっちゃう。
あらしさんちを好きになってY○Uつべに行って過去映像の旅によく出てたのだけど、その中で一番といっていいのがGのマイナースポーツかな。特にYAMAで出かけたふぃーえるやっぺんが秀逸。じたんのかっこよさと翔ちゃんの負けず嫌いなところが出ててもう好きすぎて裏技でipodに保存してある。後はきゃにおにんぐかしら。YAMAありしょうじゅんありで今見たらもんのすごいお宝だものね。そんな過去映像を見てると翔ちゃんてホントに努力の人なんだなぁって思う。元々資質があるところに努力を惜しまないからあらしメンからも信頼を得てるのかなって。これはみんなにも言えるよね。あらしさんちってみんな努力してる。だからみんなお互いの事尊敬してるのかな。尊敬してると関係ってよくなるよね。尊敬がない関係だとどこかいびつになっちゃう。だからあらしって仲がいいしキレイな丸を描いているんだと思う。
あと翔ちゃんの言葉のチョイスが好き。さくらっぷもそうだけど私がいつも感心するのがバラエティでの翔ちゃんの言葉のチョイス。語彙が豊富でうらやましい。自分の気持ちを的確に表現できるって憧れる。
こうやって見てみると翔ちゃんって顔よし頭よし家柄よし(?)で完璧じゃん!!とか思っちゃうけど翔ちゃんって完璧じゃないんだよね。どこか残念なんだよね。それがあるから翔ちゃんなんだけど。
だいすきだよ〜。いつまでも元気で筋トレしててね。
 
 
 
 
 

 
ここまで書いてて昨日のダを上げて、さっぜ〜ろ〜を見なくっちゃ!!といそいそ下に降りていったら誰もいなかったのですごく部屋が寒かった。すごく寒かったので生姜湯を飲んであったまろうとか思って、ついでに湯たんぽ作ろうとか思ったのが悪かった。ソファの上でぜ〜ろ〜を見ながらごろんと横になったら湯たんぽが気持ちよくて気が付いたら朝でした。TVと部屋の電気は妹が消してくれたそうです。・・・誕生日だったのに。残念すぎる・・・翔ちゃんのおめでとエントリも12時を少しすぎる頃〜♪(しつこい)あげようと思ってたのにこんな時間です。哀しすぎる。