爆弾投下…

ただいまHDDの整理真っ最中☆さくらです携帯からこんばんは(*゚ー゚)v
今日の昼休みにMちゃんから電話があり「auのCMが60本だって」って…しかも1月27日に60本一日に放送するらしいってなに丸々1日ベタ撮りしろっていうの?無理だろ…orz…ってがっかりしてたら、スペシャで8時間で一挙放送するって聞いて今必死でHDDの容量空ける作業中です。だからパソちゃんからじゃなくて携帯からですこんばんは☆
 
 
昨日無事にフラゲできた訳でフラゲ日に見れる事はほぼなかったのですが、昨日は24日に誕生会ができなかったので(我が家は家族全員誕生会をするイタい家族です)昨日やったんですね。で、9時から見たいなぁって言ったら「誕生日だし(昨日だけど)いいよ」って見せてもらえたんです♪(ただし母が10時からドラマ見たいって言われ1時間中断したけど)見終わったのは2時でした☆
感想はまた今度!!今は必死!!ああ、見て消す番組が多過ぎ〜!!