マジデスカ!!

2月がもう1週間すぎちゃったってウソだろ・・・さくらです自宅のパソちゃんからこんにちは。ご無沙汰しております。まず最初に翔ちゃんのハピバエントリにたっくさんのお☆様ありがとうございました。その直後にネットに繋がらない生活をしておりましたので皆さまのところへも巡礼に行けておりません。今日こそは今日こそはと思いながら気が付けば10日も放置しておりました。今年の目標であった「できるだけダをあげよう」を早々に10日も空けるという記録を立ててしまいそんな記録いらんわっとか自分で突っ込んでおります。
10日間はあらしさんちについてくのが精一杯でなんとも日々に無駄の多い生活だなぁって思っております。来る2月10日(花粉飛散開始日)に備えて今年は去年の10倍という情報に慄いて1月終わりから薬を飲み始めてるのですがそれがまぁ夜はほぼゴハンを食べた後は記憶がなくなるという生活がもう1週間ですかね。。。ですのであらしさんちのもレギュラーを追いきれておりません。ひたすらレコちゃんに任せっぱなしデス。そして昼間はその編集に追われるというぶるれいレコーダーらしからぬ残量120の攻防が起こっております(あれ?これ300Gバイトだったっけ?)(いえ1Tバイトです)。薬を飲み始めてからウォーキングに行くにも外に出かけるのもマスクが必需品です。コンタは既に入れられません。ですのでめがねなんですがマスクすると曇るんですよね。。。だからめがねなしでウォーキングしとります。自転車の場合はちょっち怖いです(運転に必要な視力は自転車でも必要です)(よい子のみんなは真似しないように)。
 
 

さて10日間何してたかといえば、8時間録画したスペシャをCMだけ抜き取ってあとは削除したり(そのauのCMだけ取り出すのはそれから1週間後)(その後地デジで録ったのを見てあまりの画質の悪さにorzってなったり)履歴書書いたり、がつんのにちテレジャックをがんばって張ってたり(それでもってeveryだけ時間間違えてヘコんだり)履歴書書いたり、がつん見に行って℃えすなにのちゃんに萌え萌えしてたりはろーわーくで紹介状は3通までですってそっけなく言われヘコんだり、面接したり恵方巻を南南東に向かって無言で食べて家族(妹)から「メディアに踊らされてるね・・・」とつぶやかれたり(その後あさひ新聞がすごいと聞きコンビにに走ってラス1をゲットしたり)、その妹が4日からインフルっぽいって早退してきたのでその看病したり(でも薬のおかげか熱は出なかったので今日仕事に行ってます)でもって昨日は相方Mちゃんが坊ちゃんズと我が家に来て君僕風景DVDの鑑賞会をしたりしてました。Mちゃんちは既にDVDを4回は見てるそうです。・・・このDVD3時間半あるんだよ?さすがあらしヲタな一家だわぁ〜と思いました(私は昨日でやっと2回目)。既にDVDの内容を把握してんの。長男坊ちゃんのTくんはすげ〜細かいところがお気に入りって言ってヲタぶりを発揮してたしAttack it!でじゅんくんのあおりで去年の1月の名古屋で足が辛かったことを思い出すって言ってたし、にのちゃんソロでばぶばぶぶりがハンパねぇって意見で一致したしROCK YOUで4人でそろって2回手を叩いてたし、あでぃでのリー松のちっすに「じゅんこ!!乙女!!!」って歓声を上げたり「3日にさとしからしたから4日にじゅんくんがお返しにしたんだね!!!」と盛り上がったり、さとしソロと怪物くんの違いにびびったりたろちゃんが黒髪なんで「サルっぽい・・・」とファンらしからぬ意見で一致したり翔ちゃんソロでTくんが「この翔ちゃんがマイクを手で隠しながら歌うのが好き!!」とヲタ発言したり、らきまんで「満タンcarなんだ」って確かに相葉ちゃんの口が言ってるって確認したり(私はどう聞いても「おっとこのこー」にしか聞こえないしコンでそう大声で言ってたよ・・・)じゅんくんソロで「これほぼぶっつけ本番だったらしいよ」の情報をもらってじゅんくんのコンにかける情熱を感じたりまじかるそんぐに今回1番の歓声が上がったり。アンコでみなさんが着てるTシャツをみて「この生地だったら買ってたね」「そうだよねグッズのはペラかった。1回洗濯したらぜったい伸びてる」と言い合ったり。うん我が家で一人で見てたら味わえない楽しさでした。やっぱりDVDってみんなとわいわい見るほうが楽しいよね。
それでもって彼らが来て私が用意した食事(我が家の2食分)+ケーキ2つがすっからかんになりました。人間ディスポーザーな彼らです。多分1週間いたら我が家の食料食い尽くすでしょう。「毎週日曜日はさくらちゃんち来ようよ!!」と高一と中一男子らしからぬ発言をして帰っていきました。マジデスカ??