るーたすPVやっときました。

えっといつぶりだ?さくらです・自宅のパソちゃんからこんばんは。皆さま多分フラゲされて22日に感想書いてたり遅くとも23日には感想書いていたことでしょう。ええ、あらしさんちの新しいシングルのことです。我が家は密林さんから22日に「発送しました」メールが来てましたので・・・23日なのね・・・orz・・・となってたわけですが、23日急に面接が入ってしまいスッゴク慌ててまして、でもって5時になっても来なくて「佐川の兄ちゃん!!がんばってくれ!!」とか念を送ってみたのだけど家を出る時間(夕方6時前)には届いてなかったので面接に行くのにスッゲてんそん低めで行きました。面接に行った場所が駅からえらく遠くて(歩いていけるだろうと高をくくっていったらほぼ30分歩いた)すっかり疲れて家に帰ってきたら密林さんからのお届け物が私の席に!!!!速攻箱を開けいや〜ん!!楽しみ〜〜〜とぶるれいちゃんを起動させたら録画中のものがあってなんだっけ?と思いながら見たらさんまさんのほんまでっかでした。つい見ちゃったら・・・お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・疲れてたんだと思います(必死のいいわけ)・・・ソファで寝落ちしました。面接に行ってたんだからしっかり化粧もしたのに、です。・・・もう私おんな捨てた方がいいのかもしれません。。。。ハイ、という訳でPVを見たのは今朝です!!!ファンとしてあるまじき行為だな!!
それにしても今回すごく・・・かぁっこいい〜〜〜!!!全員白系の衣装ですごくカッコいいんですけど!!みなさま全員ビジュアルよろしくてよ!!!(何様?)そしてそしてさとしがフェイクの嵐!!!いやっ・・・もう・・・ため息しかでません。カッコよすぎて。あの手はなに???えろくて死にそうになりました。いや〜ん、明日のえむってはどこまで歌ってくれるんでしょうね。でもってフォーメーションはどうなるんでしょうね。PVの通りならすっげ激しく踊りますよね!!た〜の〜し〜み〜!!!
 
で、ちょっと気になったところを箇条書きで。

  • 翔ちゃんの片手グローブは???ケガでもしたかい?
  • まーくんの腰のひねりがいつにも増してキレが1.5倍です(当社比)
  • でもってその腰にやられてしまいます。
  • まーくんの指差しにくらくらします。
  • じたんのフェイクの顔にやられてしまいました。
  • なんと!!1にのちゃんが2倍〜!!
  • と思ったらじゅんくんも!!!いやじたんも!!!なんてぜいたく!!!
  • まーくんの掌を画面を止めて凝視したのは私だけじゃないはず!!
  • まーくんの「ストーリー始まる」がエフェクトかかってて、すごくいいよ〜〜〜
  • ・・・ごめんねじゅんくんの頭がどうしてもお団子に見えちゃうんだよ・・・
  • じたんのフェイク顔again!!!やだっわたし死ぬかも!!!
  • 最後のしょうじゅんの並びで、しなを作ってる翔ちゃんよりもじゅんくんの方が色っぽいってどゆこと?(ファンの皆さまゴメンなさい)

 
 
 

ダメだわ・・・エンドレスピリートしてしまう。。。 今回はメイキングが入ってないけどまぁそれは年末のいっそがしい時だったからね。。。でもすごくよかったので大丈夫です!!!わたしこれで当分生きていける!!!