初出勤日

3月がもう1週間過ぎたってうそだろ・さくらです携帯からおはようです。
 
実はワタクシ国外逃亡を企ててたんですけど。ええ、あの私を悩ます花粉からです。実を言えばアメリカに帰って行った幼なじみ(めっちゃかわいい兄妹のお母さん)のだんな様が2週間出張だっつって「もしよかったら遊びに来ない?」と言われ(はいもちろんベビーシッターですともさ)、パスポートが切れてたんで慌てて申請し、前回行った時の残りの$紙幣数えたり買い物リスト作成したりしてました。ところがパスポート取りに行く3日前になんとダメもとで受けたところ(あのるーたす発売日のときの面接)が受かっちゃったんですよ。いや、長い目で見れば就職できてありがたいんですけど…。パスポートが無駄にならないように夏休みかいつか行きたいわぁシアトル。
で、その就職先が今までよりも始業時間が早く尚且つ今までよりも遠いので家を出る時間が1時間以上早いくならなくてはならず、今までのように夜更かしをしてらんないって事なんです!!しか〜し私がプー最後の日曜日に何してたかというと白夜行のドラマ一気見という無謀なことをしてました。アホと笑って下さい。先週のレギュラー消化してないのにです。ああ大変!!
とにかく初日!!頑張ってきます!!無事終了するように祈ってて!!!