10周年ですって

春なのに…さみーっ!!・さくらです携帯からおはようです。
昨日は一昨日のリベンジをしてやりました!!編集の話です。ただしバラエティー3番組は手付かずなので相変わらず自転車操業ですけども。100切ってるってもうホントに泣けてくる(T_T)
そんな中Mちゃんからの定期連絡で本日5時から少クラで10周年記念をやるって報告を受け慌てて予約した次第です。昨日節電のためだろうか思われるTVの主電源を切られていたので「頼むからデコーダの電源は切らんでおくれ!!」と朝念を込めておきました。プレミアムではないので太一くんではないんですよね。さあ嵐さんちはどれくらい出るんでしょうね。夜が楽しみです。
 
最近パソちゃんまでたどりつけないのでもっぱら携帯からみなさんのとこにおじゃましてるんですけど、携帯からだとコメ付き☆とか吹き出しコメとかできないんですよね…なので無表情にお☆様をポチポチしてます。スマホだと違うのかしら…ちょっとスマホ考えてます。ただJウェブが見れないそうなので2台持ちになると思いますけど。
さあ今日も一日ガンバです!!