いろいろ情報ありがとう

今日頑張ったら休み♪さくらです携帯からおはようです。
一昨日少クラの情報と共にまーくんのCM情報もMちゃんよりもたされた訳ですが私まだ青い森の王子にすら出会えてないです!!森の魔女はにのちんでしょうか。にのちんにお願いすればいいのかしら。
とにかく第一報を聞いた時「私住友生命だっけ?」とぬか喜びしてしまいました。私たっきーの第一でナイト!!でした。むだにたっきーのクリアファイルやらメモ帳やらあります。アフラック住友生命にはそのような付録はあるんですかね…。あってもお金に余裕がないので協力できないんですけど。
あとですね、昨日はMちゃんから勢いよく連絡がはいり「26日朝7:45〜BSハイビジョンで再放送やるから!!」と若冲番組のナビゲーションの情報を教えてくれました。ただコピーワンスなのでMちゃん分はダビングできないんですけど。見せて欲しいとのことです。がんばります。
さあ今日頑張ったら休みですよ!!今日もガンバです!!