編集の鬼リベンジPart2

この土日ほぼTVの前から動きませんでした・さくらです携帯からおはようです。仕事のストレスもあったのか柿の種大袋を2日間で空けてしまいました。体重計に乗るのが怖いです。
それでも一向に100を越えないレコちゃんと戦っております。編集→ダビング→消去をやってもその傍から新たに増えていく録画物。映画が悪い!!映画が!!と言いながら消せない優柔不断なワタクシ…。2日間ほぼTVとレコちゃんがつけっぱだったけど、西と東じゃアンペア違うからあんま節電してもね…とか言い訳考えてました。ゴメンね翔ちゃん。でも普段は節電頑張ってるよ!!
 
さてさて、土曜日のしやがれが秀逸だったことはもうみなさんご存知だしダでも書かれているんでしょう(まだぜんっぜん見に行ってない人)。それでも一言言わせて下さい!! なんてじゅんくんがかわいいのかしら!!土曜日の夜に響き渡る私の笑い声。きっと近所迷惑だったでしょうゴメンなさい。そしてそんなじゅんくんを見て笑い転げる翔ちゃんを見てまた私が笑うというスパイラル。大宮エピソードも山エピソードもまさとしエピソードも散々聞いたものだけど説得するはずが追い撃ちかけてたってとこがもう…あぁ笑うってスバラシイ!!
あ、そうだ!!「俺は魚になりたいんだ」を残すためにオープニングの前の予告を残しました。もぉ…これだからしやがれは予告をざっくり消去できないのよねぇ…タメイキ…