王子と弁当男子に会いました

やっと仕事のペースが掴めてきたかなって感じです・さくらです携帯からおはようです。今朝は春休みに突入した家族を尻目にお弁当作るため早起きしました。以前の職場と違い近くにコンビニも食べに行くお店もないちょうどコンビニのエリアど真ん中に位置してるため必要に迫られてのお弁当作成です。翔ちゃんに触発されたからではありません断じて!!(と言いながら味○素冷食にはお世話になっております)
昨日のズームであらしさんちと羽鳥さんがファイナルって対談してくれてありがとう(^人^)こんなにも嵐を取り上げてくれる番組ありませんですもの。なくなっちゃうの淋しい(TωT)ウルウル 新しい番組でも扱い方は同じであって欲しい。
さてそんなズームで青い森の王子様と冷凍マンモスに促されてギョーザ食べてた元王子にお会いできました。ありがとうこんなところでもズームってできる子。ただめざましではOLさんちに持ち上げられて八の字眉毛のお弁当男子をお見掛けしたのでそっちもやっていただけると嬉しいなぁって思いました。よろしく(o^-')b
あ、ないーぶの30秒バージョンもよろしくね!!