このトキメキはさとしへ

今朝はお弁当を作ってもらいました・さくらです携帯からおはようです。いや家族全員春休みでお弁当が必要だからついでだそうですが、ありがたいことです。
昨日先日録り忘れた少クラのリクエスト特集をBShiでやったのを無事ゲットできました。なのでMちゃん分はなくて…ホンットにゴメンよぉ!!(>私信超)
でですね、あの成瀬先生ビジュのさとしのMoveYourBodyにくらっくらしてリピがドンストップなんですけど!!あの腰!!!いやあの腰はいつものことですけど、むしろ先週のしやがれのお土産の時の方がエロいんですけど(ええ、脳が腐ってます)。なんせ成瀬ビジュだから色気ただ漏れでもうどうしてくれるの私のトキメキ。成瀬落ちではない私もあの色香にはやられちゃうよね…。
で他のグループのは10倍速だったのですけどサクッと削除する前にじっくり見たいなぁって思いました。んでまた他のグループに落ちたらどうしよう…お金が続きません!!嵐さんちだけで手一杯です!!