空耳アワー

今日は木曜日♪さくらです携帯からおはようです。普通週中ってすげ〜イヤなんですけどレギュラーがあるかと思うとなんとかがんばれそうです(月曜日のしくだいには負けますけど)。
さあ今日はスペシャルですね!!地震騒ぎで投票には行けなかったんですけど(さっさと行かないからこういう事になるいい見本ですな)親切なお友達が写真を送ってくださったのでそれ見てみなさんの意見を参考にいろいろ考えてました。だからネット投票もなかった前回と同じてんそんですかね…。願わくば買い物してる風景をたくさん流してくださいまし。あんだけピッタリ張り付いて撮ってるんだからさぁ。頼むよ!!
さてそんなわくわくなワタクシ、昨日は仕事ですごいミスを連発しました。見事な空耳アワーだったワタクシ、「検事の松島」を「けんじょう しま」に聞こえ大ヒンシュク><><あわわだった訳です。泣きそう… でも頑張るよ!!  今日もガンバです!!