あのカレーの日々が蘇る

今日から早番で更に早起き!!さくらです携帯からおはようです。
昨日のちゃんサイコーでしたね!!さあ皆さまの予想は合ってましたか?あのうすぼんやりしてた白い人がじたんだとは思いませんでしたけど。でもこうやって見れば春らしくていいかもしれませんが、写真を見た3月あたまってまだ寒かったから票が集まらなかったんだよ!!…ということにしておこう。
皆さま言ってた5番の色違いってそのまんまでしたね。デモワタシモアカイホウガスキカナァ…ゴメン翔ちゃん!!それにしてもにのみあさんってメンバーの事好きよね。そんなにピッタリくっついててまんべんなくっていうのがビツクリよね…。
まぁ、感想(萌えポインツ)は後で詳しく書きますよ(ホントか?)。なんせ早く出勤したら初めてっていうくらいの満員電車!!(やぁいつもゆったりした乗車率なんで)ビックリなんすよ。ではまた後ほど!!
今日もガンバです!!