ヲタパワー

後でね!!と書いて3日後と読む・さくらです携帯からおはようです。…や、すっかり忘れてました。この土日今までで1番飲み食いした週末でした(呑みはなかったけど)マジ体重MAXだったらどうしよう…怖くて体重計に乗れません。
さて皆さまのちゃん感想読んでたらもういいかなって思ったり。でもそれじゃ私のニッキにもならないので、頑張って書いてみる。ただ前回にも書いたけど私の人生の中で滅多にない乗車率の中なんで今回もパス(―_―)ノ“。ああ私にパソちゃんの前に行く時間はあるのでしょうか。
 
そうだ、この金土日のあのイベント大盛況だったらしいですね。私とMちゃんは「わざわざ東京に行くならその交通費を寄附した方がいいよね」の意見で一致だったので参加しておりません。なお、その交通費すら危ういので交通費より若干少なめだったらしいですよ。え?私?私は…交通費くらいかしら新幹線の。少額でゴメンね〜っ!!
何はともあれ大好きなあの人の募金箱に寄附できたラッキーな人!!うらやましいです。でもいいことしてるなぁJニーズ!!やっぱりヲタのエネルギーを発電に生かす発明を誰か開発したほうがいいと思うの!!だってあのコンの時のエネルギーってすごいと思うんだよ!!…話がズレました。
いいことするとした方もされた方も嬉しいよね。
 
今日もガンバです!!