毎度の事ですが

寝坊しました・さくらです携帯からおはようです。今は春休みなので家族が全員お弁当なので私の分まで作ってくれてありました。ありがたいことです(-人-)なむなむ(私一人暮らしマジできないんじゃなかろうか)。
昨日はぜ〜ろ〜を見る前に寝落ちしました。毎度の事ソファで。もちろんお風呂も入ってません。だから今朝は正確には寝坊したのではなく風呂に入ってたので遅くなったのでした(どうでもいい情報超)。週一で見れる唯一のリアルタイムあらしなのにリアルタイムで見れないこのもどかしさ。自分が悪いんでなんとも。あ、薬のせいですと言っておきます。
そうだ、昨日Mちゃんから「この前のMすてでCM前に流れるスポット的な映像であらしが流れたでしょ?あれで「この大野くんどの時のかな…」って言ってたら「君のために僕がいるの時に決まってるんじゃん」って言われた!!しかもそれが合ってんの!!我が息子ながらヲタヲタしさにビビった」という報告があった事をここに記しておきます。さすがTくん!!私たちが束になっても敵わない大先輩です。彼はバイトの面接で「よく聞く音楽は?」の質問に「嵐です!!」と臆す事なく答えたツワモノです。私とMちゃんから「そういう時はEXILEですくらい言いなさいよ!!」とツッコミを入れられてました。いや〜マジ敵いません!!
 
さ、今日もガンバです!!