サトちゃんだよ

今日もお弁当を作ってもらっちゃいました・さくらです携帯からおはようです。昨日お弁当箱を新しくしてルンルンだったのに…orz 長年使ってたやつ(ミスドの景品)はお役御免になったのでした。妹のクラスのままごとでこれから新しい人生を歩んでくださいまし。
 
さて昨日帰ったらレコちゃんのランプがチカチカしてて!!やっばっまた残量0になっちゃった?と慌てたのですが次録るのに足りないよのお知らせでした。ふぃ〜とりあえずは安心…じゃなくて!!慌ててバラエティー班のダビングを始めました。だってちゃんとしやがれがそれぞれ19ずつ入ってるってそりゃ残量なくなるわっ!!(さとし名場面のみに編集したのも入れてだけど)と自分でツッコミ入れながらダビングし、さとし名場面に編集し直し…とやっていたらそこによしたか/ゆりこさんの回にいたのです。垂れ耳つけたやたら男前な人間ペットのサトちゃんが。その前になんでなんで言ってる男前と合わせて綺麗に編集しました。ゴメン翔ちゃんの被ってたオープニングはサクッと消えました。まぁペットのとこでおいしくオチをやってる起き上がり小法師のがあるからいいよね!!

さ、今日もガンバです!!