つながります!!

4日連続朝風呂♪さくらです携帯からおはようです。ダメだわぁ…夜は全く起きていられません。薬のせいです決して仕事が大変だからでは…ということにしときます。大人ですから(朝風呂に入ってる時点で違う)。
昨日Mちゃんからメールが入ってて「N○Kで嵐の歌とメッセージが流れるよ!!」との事で、今日の12:45〜と明日15:12〜と11日の15:45〜と12日の12:45〜を予約しました。したらば丸録の方でもひっかかってて、今日の分は2回録れる事になりました。まいいやとそのままにしときました。4回共多分同じものが流れると思うんですけど(さすがN○K)、念のため全部予約しておきました。
それでもって今日は木曜日!!レギュラーの日ですね!!前回のちゃんが素晴らしい出来だったので(大変上目線)日頃からよくできるVSはきっとやってくれるでしょう!!萌え萌えポインツ満載で頼みます!!個人的にはタカさんに守られるポジションのじたんが好きなのですが、VSのときはやっぱり対立してるからないですよね…。ま、リアルタイム視聴はできないので後での楽しみに今日一日がんばります。
今日もガンバです!!